欧州CL | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

明日はサッカーだ、久しぶりに本田圭佑が帰ってくる

どうなるか楽しみだけどね
明日に期待だけど

今や日本サッカーの話題が世界の話になるから
すごいよね、

香川筆頭にね、今日もニュース見たら
長友のことをスナイデルが滅法ホメてた

それはさておきチャンピオンリーグは
チェルシーが勝ちました、

内容的にはバイエルンが勝って終わっただろうけど


まさかだね、

鮮やかなカウンターっておいら大好きなんだけど
特にロッベンは好き

でもそのロッベンがPKを外し


ドイツのカウンターといえば、

のシュバインシュタイガー、名前もすごいけどね
彼もおいら好きなんだけど

でもそれがまたまたPKをはずし
2人して悲しそうに頭を抱えていたよ


ドログバのリターンマッチがかなったことに
なっちゃったなぁ

でもそれもいいやね


Cロナウドが「俺はメッシより上だ!」
って吠えてるみたいだけど、ね

どうも好みじゃないんだよね
ファンには悪いけど


メッシは見たい


まぁロッベンもシュバインシュタイガーも
誰かもう1人仲間入れて

気持ち入れ替えて目の覚めるような
カウンター見せて欲しいやね


切に思うよ

チャオ