花が違う | バイク買取・仙台リバイクのブログ

バイク買取・仙台リバイクのブログ

高価買取中。動かない、書類もない、不用などんなバイクでも引取料は不要です、高年式、サビ、欠品のあるバイク歓迎です。

新緑は綺麗でした。

$リバイク仙台のブログ


気持ちに余裕が無くなってユーモアも
無くなってきつつあったから

えらく楽しく遊んできた、つもりなのよ


でも昨日は予定が伸び伸びででも
昼夜付きで楽しく過ごせたんだけど

話題の中でさ

明日母の日だから、

「チューリップあげなー」
「喜ぶから、女は嬉しいのよ、花貰うの
だから、チューリップあげな」



という会話でね、おいらも花はうとい
というかさ、いい大人が4人いてさ


チューリップになんのツッコミも
注意も、疑問もなく

会話が成立してることがおかしいよね


そんで
気づいたのはおいらちゃんと花屋さん行って

「すみません、チューリップありますか?」

って聞いたよ

「チューリップですか??チューリップはありません。」



って、きっぱり

変だなぁ??と思ってまたその花屋さん戻ってさ

「母の日なんですけど、売り切れたんですか?」


って聞いちゃったよ、恥ずかしいなぁ、まったく


カーネーション、だって


もう、あの3人、危ないよ、まったく

疲れたからもう寝るよ


シーユー