あれから6年 | 春夏秋冬日記

春夏秋冬日記

自由気ままに更新♪
※画像等PC閲覧推奨※


毎年恒例杵築市のお城祭りは今日も開催されており、ニュースで見てふと6年前松本夏実先生にお会いしたことを思い出しましたキラキラ

ちょうど2日が先生のお誕生日ということもあり、杵築のミカンを使った菊屋のゼリーと先生がコラボした美娘ちゃんを誕生日イラとして描きましたオレンジラブラブ

それがコチラ下差し



久しぶりにペンタブ使いましたアセアセ
相変わらず使い方がわからず手探り状態でなんとか着色まで(粗めですが)仕上げましたアセアセ

せっかくPCデスク買ったからペンタブの使用頻度も上げたい!!

…まぁ、チビ達がいるから無理だろうけどえーん