【ネイルサロン経営専門】
低予算で集客    榎本  利香です(^^)


まだ、読んでません(笑)

渡辺 かおる    さんのブログ
で紹介されていた本です


本を読んだり、映画を観たり
することが私の身近なストレス
発散方法

1日の終わりの寝る前に
本を読む時間は本当に
幸せを感じます✨


今日、サロンが終わって
帰りに本屋さんに寄り
この本が目についたので
買ってみました


レジにお会計に行って
気付いたこと

セルフレジになっていて
自分でバーコード

ぴっぴ

としてあっという間に
お会計終了!!


とても画期的だと思いました


最近は、こういった
セルフレジ増えて
ますね(^^)


これからは
人手不足の問題で
人がいなくても
仕事がまわるように
変わっていくので
しょうね。


でも

ネイリストの仕事は
無くならないと思い
ます。


プリントシールや
マシーンなどが
出ましたが、やっぱり

ネイルはネイリストに
よって描かれる仕事


一生ものの仕事


大好きな仕事

ネイリスト♡


これからも楽しみな
仕事ですね(^^)