【ネイルサロン経営専門】!!

低予算で集客方法

榎本 利香です

初めての方はこちらから

プロフィール

 

 

今日もお天気はいいですが

寒かったですね~

 

 

時間があればいつまでも

ダラダラしている私は

夏産まれですが冬の方が

朝は好きです

 

目が覚めるので!!((笑)

 

あなたのサロンにはポイントカード

はありますか?

 

殆どのサロンやショップでは

ポイントカードを準備してお客様に

お渡ししているかと

思いますが・・・・・。

 

このポイントカード!!

 

あなたのサロンではどのような

特典を付けていますか?

 

〇来店毎にポイントがつく

〇金額に合わせてポイントがつく

〇ポイントと一緒にご紹介カード

 も渡している

〇ポイントカードをただ渡している

(これ結構多いかもです)

 

 

そのポイントカードの特典

 お客様把握してますか?

 

 

 

ポイントカードの特典を

お客様が魅力ある特典

として把握していただくと

あなたのサロンのポイント

カードはお客様のお財布

の中でもとてもいい位置に

いて決して忘れられること

もないでしょうね。

 

でも、そのポイントカードの

特典がどこにでもあるような

お客様に魅力でないもので

あれば、お客様のお財布から

探し出さなくてはならない

ちょっと面倒くさいものに

なるかも・・・・・。

 

ポイントカードはただお客様に

サロンのポイントシステムを

説明してただ渡すだけでは

お客様に内容が伝わって

ない可能性もあります

 

もし、サロンでポイントカード

をお渡しするならば

 

お客様が身近に感じられる

魅力あるポイントサービス

でなければなりませんね!

 

サロン側からすれば

ちょっとしたサービス

 

お客様が求めるのは

魅力あるサービス

 

 

このサービスにもコツ

あります!!!

 

どこのでもあるポイントカード

にならないためにも

 

このポイントサービス

 

もう一度見直してみませんか?

 

 

もしくは・・・・・・・。

 

ポイントカード!!

 

辞めてしまいましょう!!

 

売り上げを上げるためにも!!

 

ポイントカードと同じだけの

もしくはそれ以上のサービス

があなたのサロンにもああります

 

当サロンでは何年も

ポイントサービスとして

5回来店すると半額!!

なんて男前のサービスを

何年もしていました

 

そして最近廃止にしました

お客様からすれば大きな

魅力の半額はなくなりました

 

お客様はどうなったでしょうか?!

 

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2月の個別相談会

2月13日(水)  10:00~  12:00~

2月21日(木)  10:00~  12:00~ 

2月24日(日)  10:00~  12:00~

 

2月1日より募集開始致します

(90分¥3000)

対面orオンライン(ZOOM)

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