7月15日アサヒビール園練習 | WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

2015年設立のウィルチェアラグビーチームシルバーバックス。札幌のメンバーを中心に活動しています。
障害の有無にかかわらずどんな方でも楽しめるスポーツです。チームスタッフ、選手常時募集しています。興味のある方は是非参加しに来てください。

本日の練習は
総勢13人でした(*^_^*)



新メンバー予定の2人★
REBEL期待の新星!


ずーと2対1を2時間半繰り返し



レジェンド山田★
新人指導に励みます!






北海道の

レ・ジェ・ン・ド


初っ端からラグ車から転落の
危機があったことは内緒です(´・_・`)



ゆーぞーさんが、
サンタ(愛しのワンちゃん)の諸事情により
来れなかったので

交代交代でラグ車に乗ります(*^_^*)







最後に集合写真(*^_^*)
でも、その写真持ってなかった(´・_・`)

集合写真を撮る
期待の新星↓


かっこいい望遠カメラ持参(((o(*゚▽゚*)o)))


終わってからは
ラグ車を持ってきてくれた
きよみさんと合流(*^_^*)


焼き鳥を食べ、

ビフカツ!なるものを食べ!↓

ステキなスマイル♡

サンタ、早く良くなってね~(´・_・`)



いつもブログアップしてくれる
ゆーぞーさんがお休みだったため、

変わりにゆめが
本日の様子をお届けいたしました★