レッツトライ!アダプテッドスポーツ in 岩見沢 | WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

WHEELCHAIR RUGBY TEAM SILVERBACKS

2015年設立のウィルチェアラグビーチームシルバーバックス。札幌のメンバーを中心に活動しています。
障害の有無にかかわらずどんな方でも楽しめるスポーツです。チームスタッフ、選手常時募集しています。興味のある方は是非参加しに来てください。

レベル49 ゆーぞーです。


6/27 レッツトライ!アダプテッドスポーツ in 岩見沢に参加させていただきました。





旭川の神威と札幌のレベル、共同で普及活動開始です。











解説中の長老


体験者にまじって楽しんでいる神威のイノさん


レベルに入隊予定!?の日向さん

なかなかパワーがあります。



元コンサドーレの芳賀選手と写真を撮ってくれと頼んできた神威の矢島夫婦


体験してくれた方々皆様すごく楽しんでくれております。







ここでちょっくら抜け出して、ほかの競技を見学しにいきます。


まずはイスバス。レバンガの選手も参加しております。





続いてゴールボール



ボッチャ


カーリング。いつの間にか菅原さんが体験しております。


フェンシング


時間がなくて見れなかったけど、まだ沢山の障害者スポーツがありました。


ほんと見れなくて残念だ。



最後は神威、レベル、ラグビー担当の運営側スタッフと記念撮影。


神威のみなさま、スタッフの方々おつかれさまでした。


楽しい普及活動でした。