どーも、mocaです(╹◡╹)♡

どきどきしながら劇場へ。


***

ミュージカル「刀剣乱舞」葵咲本紀 大千秋楽公演ライブビューイング
日時:2019年10月27日(日) 18:30〜


仕事が時間通りに終わってくれるか不安でしたが
なんとか開演時間にギリギリ間に合いましたOK

本編は既に現場で見ておりました。
その様子は下記ご参照ください下矢印下矢印下矢印

ライブビューイングだと引きの映像が見れたりして
現場で気づかなかったことも発見できたり
キャストの表情がドアップで観れて楽しかったです。

何度も言ってしまいますが
歌うまメンバーが3人いれば本当に歌が安定します!
鶴丸国永役の岡宮くんが歌うまさんだったことに
感謝感激であります。
もっくんとspiさんで元々安定感はあるんだけど
更に安定が増して聞き応えがありました!

内容は以前と同じで好きです。
言われてみれば…日本の歴史に双子の記載はないと思いました。
私の周りには双子ちゃんいるんですがね。
不思議なものですショボーン

で最後に何か発表あるかな⁉︎と思ったら
2020年春先に新作公演決定!とのお知らせが…。
その後Twitterなどで九州は熊本で公演があることを知り
ぜひ参加券ください!と思いました。
新作も楽しみです爆笑爆笑爆笑