はーいヽ(´▽`)/ mocaです。
 
先日、2度目のAmamiya SSOOKへ行ってまいりました。
仕事帰り、しかも母を家まで迎えに行ってからの西新へランニング
 
変わらず明るく光岡さんに出迎えて下さいました!
先日組み立てたロッカー(★)は可愛く飾られてました音符
なかなか手強かったロッカーさん。
みんなに可愛がられて何よりです!
 
さて今回は2回目ということもあり
4種類ある座浴剤から1つ選ばせていただきました。
選び方は直感!炎を信じて…
母は100%獅子足よもぎを、私は子宮ベースのよもぎを選びました。
詳しくはこちらを下矢印下矢印下矢印

 
前回はピングカーテン選びましたが
今回はブルーカーテンに入りました。
仕事帰りでしたしね…。
 
約45分蒸されますが、
たくさん水分を取って老廃物を出そう!作戦が敢行され
この深めのカップで3杯!お茶とお白湯を飲みました。
おかげでたっぷり汗もかき、しっかり出すことができました。
普段は汗をかきにくい身体ですが
蒸されて数分もたたないうちにじんわり出てきました爆笑爆笑爆笑
 
終わった後、身体が軽くなった感じがしたし
気持ちもスッキリ!と爽快でしたウインク
顔もスッキリした感じだ、と言われました。
1月から新しい職場で、そんなに苦労はありませんが
それでも仕事の疲れは溜まっていたのかもしれません。
 
気分爽快で帰宅することが出来ましたチュー
ちなみに帰りは近所のリンガーハット
ちゃんぽんと皿うどんを食べて帰りました!
 
また行きまーすバイバイ