はーい!mocaです(^○^)

先日、フロムネイチャー様よりBEAUTY TESTERに選んで頂きました。
年末年始で商品到着は遅くなってましたが、年明けに届きました。


早速使ってみました!
プレミアムジンセンゴールドエッセンス130ml&クリーム100mlセット

ジンセンの赤い実が配分されているから
パッケージは赤が基調です!
かわいい〜おねがい

まずは化粧水。
少しだけとろみがあるような、でもしっとりタイプではないですが
肌に触れるとしみ込んでいくようでした。
肌つき良く潤った感じになりました。
ベタつきはないし、ジンセン=高麗人参の実のエキスが配分されてますが
匂いなどは気になりませんので使いやすいと思います。
ゴールドも入っているようですが…
それはちょっと見つけられてません。
(手は気にしないでねー)


次にクリーム。
こちらはゴールドの粒も見えます!
ジンセンの実も入ってますが
赤より黄色のクリームです!
こちらも匂いは気にならずで
とってもクリーミーで肌もしっとりです。
ちょっとふあふあな肌になるような感じで
軽さもあります!

まだ使い始めて時間は経ってませんが
とても使いやすく気に入っております!

商品の詳細などはフロムネイチャー様公式サイトをご覧ください!


フロムネイチャー日本公式オンラインストア
http://efromnature.jp/
フロムネイチャー公式楽天市場店
フロムネイチャー日本公式ブログ