どーも、mocaです((((;゚Д゚)))))))

随分昔の観劇感想になりますが、
一応インスタには残していたので
こちらにも残そうと思います。


***


大阪では1日目に柿松ペアを、
2日目に福成ペアを…両ペアを観劇することができました。


感想はインスタより下矢印


書いた通り、本当に安定感抜群のペアでした。
瞬間瞬間がピタっと合う、
無駄な動きがなく相手が求めているところに
求めているものがある…という清々しさでした。

あと、日韓どちらともリチャード(彼)役が
あまり若さを感じることが少ないんです。
大人びた対応の表現だったりで
若さをあまり強調することが少ない気がしますが
柿澤さん彼は本当に若かったです。
若さの中に危うさや若者が示す大人感が表現されていたので
実際のリチャードに一番近いのかなぁと思いました。

もう柿松ペアが観れる機会はないかもしれないので
今回観れて良かった、間に合って良かったという想いでした!