どーも、mocaです(╹◡╹)
前回はかなーり取り乱しておりました(笑)
申し訳こざいません。
出来るだけ冷静に…いや、無理だな。
ワチャワチャ満載でお送りしますので、この時点で回れ右
です。
です。ご興味ある方はだけ、どうぞ。
前回の記事はこちらから
Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~ 福岡・Peace店 386勤労感謝祭 vol.6
日時:2018年5月9日(水) 11:00〜
場所:福岡 Peace店
出演:(敬称略) 米原幸佑、加藤良輔、藤原祐規、藤田玲
この日は夕方以降に同じイベントが東京であるため
福岡は午前中スタート。
こんな朝早くスタートするイベントは初めてやん!と思ったら
2016年に釜山でマチネコンサート観た時が11時スタートでした
初めてじゃなかった(笑)
はやる気持ちを抑え(どんだけ興奮してんやw)ようとしても
会場に10時過ぎに到着してしまいました。
最初あまり人がおらず焦りましたが、徐々に増えはじめたので
1人参加でしたが安心しました。
会場してすぐ、この日から発売のランダムプロマイドに買う参加者の皆様。
例外になく、私も久しぶりにグッズ買いしました。
ドラマ内の写真をピックアップしてるからカッコいいんですよ。
ランダムなので袋から開けないと中身が分からない。
早速その場で皆様と交換会させて頂きました。
あ、私だけですね。でも、劇中ですよ。
プロが撮った劇中写真。伝わらないかなぁーwww
業務連絡:大ちゃんは2枚ともげっつしますた!
もっくん人気すぎて1種のみが3枚も来てランダムじゃないw
1枚は嫁に出したけど
(わかる方だけ頷いて…)
さて、そんなこんなしているうちにイベントスペースもオープン。
ライブで使われる会場でしたが、今回は椅子がセッティングされてました。
福岡だけはClub SLAZY Extra invitation〜Malachite〜最終話の上映会もありました。
関東などではテレ東系で放映されてましたが、
福岡ではなし。(私はインターネット配信で観てました)
最初に上映会から。
冒頭からKing様(大ちゃん)ソロが大画面で映し出され
メロウなバラード曲にぼぉー
としておりました。
曲終わり、支配人Zsさんより前回までのあらすじ説明からの最終話スタート!
内容は割愛します(笑)が、
ワッチャワチャで駆け抜けていきました。
いつも小さなスマホ画面で、Bloom(もっくん)のような体操座りな感じで見ていたので
大画面で見る迫力もあったし、何よりも劇場で観ている感覚でした。
スマホでもそうでしたが、画面が大きくなるとより劇場で観ている感じがしました。
これはその後に理由が分かりましたので、後ほど説明を…。
上映会が終わり、トークショーが始まりますが
また長くなってしまったので別記事で書きます!

