どーも、mocaです(*´ω`*)

 
一応、旅日記記録としての書き残しです。
 
*****
 
【夏期休暇1日目:9月1日】
 
Rちゃんと一緒にポークランドでしゃぶしゃぶした後は
近くのカフェでお茶しました。
 
{3417CF7F-7FC8-4A0E-B5B4-8E9021AF541A}
Kings Bean Coffeeというカフェ。
 
場所はこちら↓
{6B0AE5CA-7851-4A91-A37C-E77767B77DD2}
ソンギュンガン大学入口四つ角交差点に面した2階・3階にあります。
1階はテイクアウトのみで営業してるみたいですが、
1階が開いている時間に行ったことないのでわかりませーん口笛
 
一応、毎日24時間営業ですが、
最近になって金曜土曜のみ24時間になった気がします。
うーん、記憶が微妙なので今度行ったら再度チェックします。
 
このカフェ、飲み物のサイズがワンサイズしかないので、注文が簡単です。
{E0DCF8BF-0759-45A7-93E2-7EA562F174DE}
確か、↑カフェモカを頼んだかと思いますが
アイスカフェモカ 4500ウォン。
アメリカーノはホット2500ウォン、アイス2800ウォン、
カフェラテはホット3500ウォン、アイス3900ウォンだったはず。
 
サイズが大きいのにとにかく安い!
たぶん、大学路界隈でも安いほうだと思います。
しかし、サイズはワンサイズしかありません笑い泣き
 
 
この日は訪れた時間がすでに午前3時前ということもあり、
お客さんはまばらでした。
客席数も結構あるので、ゆっくり過ごせます。
 
ちなみにここにはドーナツが置いてあるんですが…
その名前がハカタドーナツ。
オーナーさん、もしかして博多に旅行しました?
確かに、こちらにも蒸気屋さんが出してる揚げないドーナツ、博多どうなつがあります。
気になる方はぜひお出かけください(笑)
 
 
Rちゃんとはその後たーくさん話をして、
店を出たのは6時半過ぎ。
{D5BF389E-CCDF-41B5-844D-66072BFAD4A7}
夜は明け、朝日を浴びる”地球を守れ”の広告を記念に撮りました。
 
その後、のーんびり歩きながら
鐘路5街駅近くにあるパン屋さんに入り、
朝ごはんを。
{15DECDB3-1E4D-4A64-82BE-1E6F424D32A8}
わーいヽ(´▽`)/ 7時半前よ〜。
朝にぴったり、モカクリームパンを頂きましたわw
 
そして、8時に解散、帰路へ。
一夜を過ごした仲(←語弊あるからw)になってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
楽しすぎて、結局寝ずに28時間くらい起きてた1日目となってしまいました(笑)
Rちゃん、長い時間付き合ってくれてありがとうございましたニコニコ
また、お話ししましょうね!
 
 
 
*****
 
さて、私はこの4時間半後には大学路に戻るのでした(笑)