どーも、mocaです( ´ ▽ ` )


雨降るとか言いつつ降りません。
熱帯夜が続く毎日です。


******

まじかるクラウン7月17日

前回の、【明洞で美味しい参鶏湯を食す】からの続き。

食後に向かったのは、GOBDIGOUN Beautiplex本店でした。
その時の話は以前記事にしておりますので、
そちらをご覧くださいニコニコ → ゴブディゴウン店舗訪問


ゴブディゴウンさんに結構長い時間滞在した後、
雨が降ってきましたが霧雨だったので
歩いてホテルへ帰りました。

が、その途中。
目についてしまった看板…入りました(笑)
{0613182A-422C-4E2C-925C-2C3B29E419CA}
설빙…ソルビン!!!
{A1BB708C-AD40-4A16-85AC-CD15950964B6}

やっぱり夏だし、滞在中は一度は食べたいソルビン。
こちらの鐘閣店は24時頃まで空いています。

店内ではメロンのソルビンを注文する方が多かったですが
我々はシンプルにきな粉ソルビンが好きなので
きな粉を注文。
{D7E9FD0F-0668-4C9A-A4E4-F0602B57B597}

シンプルだし素朴ですが、
きな粉が一番好きです!!

外は雨降りが続いてましたが、
やはり食べたくなるソルビンを美味しく頂きました。
デザートは別腹、ということでしょうか(笑)