円とドルの崩壊に、あなたは備えているのか? 1ドル150円で資産半減。200円で資産の価値消滅 | rebeccaのブログ

rebeccaのブログ

ブログの説明を入力します。

1ドル、150円になってしまうね。

 

200円超えたら、円の価値、無くなっちゃうね。

 

ハイパーインフレで、モノや物価、不動産が上がり、

お金の価値がめっきり減って、食料や物が買えなくなり、アルゼンチンは略奪王国に、

 

アメリカは、中流層が貧困化し、多くがホームレスに。

 

コロナで医師から金もうけのために白人たちに処方されたこととと、

 

ワクチンでの健康被害や失業で、絶望から強烈な麻薬に手を出し、アメリカの都市が、麻薬中毒患者であふれ、スラム化する事態に。

 

アメリカ、ヨーロッパ、カナダでも、物価が高騰しすぎで、お金が無価値化し、略奪、窃盗が日常的になった。

 

貧しい人たちは、食うためには盗むしかないからね。

 

NYや、カルフォルニアなどでは、1000ドルまでなら、窃盗、OKになったので、盗みたい放題。街が一気に治安が悪化し、殺人横行して、スラム街に。

 

貧しい人が物価高騰で食べられないので、窃盗OKにしたんだそうです。笑いますね。

 

しかし、笑えなくなるのが日本です。

 

円の価値、大丈夫でしょうか?

 

あなたの暮らし、大丈夫ですか?

 

このままずっと今までの暮らしを続けられると思っていますか?

 

ホームレスになった中流だったアメリカ人たちも、そう思っていましたよ、ほんの数年前までは、普通に暮らしてきたアメリカの一般市民でしたからね。

 

まさか、自分が失業し、ワクチン後遺症になったり、ジャンキーになったりして、生活破綻し、ホームレスに落ちるとは、思っていなかった普通のアメリカ人たちです。

 

今のあなたのように、彼らも「今までの生活がずっと続く」

と信じてきた、特に貧困ではなかった、普通の会社員の人たちです。

 

ところが、コロナで、一部、ホームレスになってしまいました。

 

今、かつては中流で普通の暮らしをしていたアメリカ人の白人たちが、麻薬患者になってホームレスになっているのです。

 

生きるために窃盗や売春をしないといけない追い詰められた事態になってしまっているのです。

 

 

 

絶望とは無縁だった普通のアメリカ人たちが、ホームレスになり、自ら稼ぐ力がないために、絶望から自分を救えないでいるのです。

 

 

 

日本はどうなるのかな?

 

これから大不況で、日本だって利上げで、消費税も上がるのよ。

 

インボイスになって、絶対に消費税払ってもらいますぜときた。

 

日本では、麻薬の代わりに、酸化グラフェン20倍の強力なワクチン、7回目を打たせるよ。

 

緊急事態法案や、戦争、憲法改正になれば、ワクチンはおそらく義務化されるますよね。

 

日本人がいよいよさらにワクチンでバンバン死ぬし、ターボガンやエイズが増える。

 

かわいそうに、未来がある貴重な子供なのに、日本は子供にもワクチンを打たせているから、子供も病気にされて、死んでいくだろう。

 

子孫もできない体にされたから、日本に、日本人が少数民族になって、

 

そのうち、他民族に、日本列島は乗っ取られるよね。

 

アメリカで今何が起きているか、知っていますか?

 

私のFBの記事を読んでください。真実です。

 

ワクチンの危険性がわかったので、誰も打たなくなりました、

 

そしたら、麻薬を処方したり、ばらまきだした、

 

麻薬で依存症にして、生活破綻させて、麻薬が切れたら暴れだしたりして、家族の手に負えなくなり、治安が悪くなり、

強盗や殺人、窃盗、密売、売春が増えますので、町がめちゃくちゃになります。

 

仕事、復活、秩序、希望がなくなります。

 

絶望に追い込み、国を国内から破綻させて、

 

ワクチンの次は、麻薬で殺そうというわけです。

 

TRANQという麻薬は、ヘロインの50倍で、馬の鎮痛剤の成分を人間に使ったものですが、動物用だったので強烈すぎて、足、手、腕の皮膚が食われたようになり、むき出しになってしまって、壊疽のように腐ってくるのです。

 

それでも、この麻薬がやめられない。

 

一度やると、やめられない。

 

廃人になり、家族を失っても、麻薬がやめられなくなるのです。

 

大都市に麻薬患者が集まる地区がありますが、そこでは、食事を配給しつつ、ヘロインや、ファンティネル、ザイロジンなどを行政が注射針と一緒に無料で配ってくれるからです。

 

依存症用の患者の施設に入れば、そこで、毎日食事のように、ヘロインを支給され、注射させてもらえます。

 

税金で、麻薬患者にヘロインを打たせてあげているのです。

 

依存症は治らないので、麻薬が切れて苦しんだらかわいそうだ、暴れないために、心置きなく、まだ優しいヘロインを打ってもらい、満足してもらおう、というわけです。

 

断薬させる施設ではなく、ヘロインを打たせる施設なのです。

 

よって、無料で麻薬と食事を与えてもらえるので、NYや、フィラデルフィア、ロスアンジェルス、サンフランシスコ、オクラホマ、スイスのチューリッヒ、ヴァンクーバーなどの依存症を増やす都市に、ジャンキー化したホームレスが集まってくるというわけです。

 

コロナのウソがまれて、ワクチンはコロナより危険で死に至ると知ったアメリカ人たちは、ワクチンを拒否するようになったのです。

 

そうしたら、麻薬を処方されたのです。錠剤にしてね。

 

麻薬をワクチンの代わりに広めて、打たせたのです。

 

打つほうも悪いのですが、明らかに、麻薬で自国民の弱者から殺そうとしています。

 

麻薬に依存するゴミのような連中などみんな死んでしまえ、要らないので、まとめて殺してあげましょう、という感じ政策に見えます。

 

アメリカの国内は

内戦一歩前に近いという情報もあります。真実は不明です。

 

目をそらさないでください。

 

アメリカの話でしょ? 私には関係ないから、知らない。

 

本当にそうなのですか?

 

あなたの生活に関係がない・・・わけではなくなるのですから。

 

これから、日本も別の形で、大変になっていきます。

 

ある意味、アメリカよりひどくなるでしょうね。

 

日本では、麻薬患者だけでは済まない。

 

日本人が日本列島からほとんどいなくなるって話だから。

 

資産もインフレで減少し、銀行に預金しているだけで、丸裸でパンツの中まで監視されてしまう。

 

さらに、電子マネーになれば、あなたのお金を人質にされてしまう。

 

あなたのお金の所有権は、あなたにあり続けるのでしょうかね?

 

金の値段も実質以上に高騰し、資産を守るすべがない。

 

 

さて、NAU DT、できた。

 

資産を守り、お金に関する個人情報を守るために、

 

生き抜いていくためには、これで物々交換しよう

 

(詳しくは、「金融リセットでも資産を守る一番賢い方法① 坂の上零 著」をお読みください。

 

地域ごとにNAU LABO作って、NAU DTで循環経済を創り、乗り越えよう!

 

わかる人にしかわからないけど、それでいい。

 

助かる人は、あまり多くはならないようですからね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bRj3Sa-Q41A