主に喜ばれることが何であるか見分ける | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

エペソ5: 8
あなたがたは、以前は暗やみでしたが、今は、主にあって、光となりました。光の子どもらしく歩みなさい。
5: 9
――光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。――
5:10
そのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。



ここを見て行こうと思います、今の教会は主に喜ばれる事 ではなく、自分たちが喜ぶ事をしています。 たとえば、ドンチャン騒ぎのような音楽や、ダンスを踊ってみたりしています。

また霊の見極めもせず、人を霊で後ろに倒したり、(悪魔礼拝者と同じ霊現象)をしてみたりと、光の子供らしく歩んでいません。

そんなわけで光の子供らしく歩みたいと思うのならば、何が主に喜ばれるか「見分けて」ください!!

 (しるしや奇跡動画)

(動画一覧) http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html

光の子供らしく歩きたくない!という考えを持ってる人はその限りではありませんが。