及びもつかない大きなことや、奇しいことに、私は深入りしません。 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

詩篇131: 1
主よ。私の心は誇らず、私の目は高ぶりません。及びもつかない大きなことや、奇しいことに、私は深入りしません。
131: 2
まことに私は、自分のたましいを和らげ、静めました。乳離れした子が母親の前にいるように、私のたましいは乳離れした子のように御前におります。
131: 3
イスラエルよ。今よりとこしえまで主を待て。
132
都上りの歌


及びもつかない大きなことや、奇しいこと の動画 「たとえば人を後ろに倒したりします」

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html