彼らは淫行で汚れている女をめとってはならない | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

レビ記:21: 7  

彼らは淫行で汚れている女をめとってはならない。また夫から離婚された女をめとってはならない。祭司は神に対して聖であるから。


さて、このこと今の時代は大丈夫ではないか?旧約は昔の事ではないか?


ガリラヤ5:24

キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。

5:25

もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。


もう、十字架につけたのです、御霊によって進みましょう、キリスト・イエスにつく者は・・・ですけど



女ってなんだろう?そもそも淫行とは誰に対しての罪なのか?


エペソ五章では夫(キリスト)妻(教会)とたとえられています。


エペソ: 5:22  

妻たちよ。あなたがたは、主に従うように、自分の夫に従いなさい。


世の夫、妻を第一に考えるクリスチャンではなくてキリストと教会を第一に考えるクリスチャンになりませんか。





教会(女)という聖書での定義がわかります。


1テモテ2:11

女は、静かにして、よく従う心をもって教えを受けなさい。

2:12

私は、女が教えたり男を支配したりすることを許しません。ただ、静かにしていなさい。

2:13

アダムが初めに造られ、次にエバが造られたからです。

2:14

また、アダムは惑わされなかったが、女は惑わされてしまい、あやまちを犯しました。


1コリント15:45

聖書に「最初の人アダムは生きた者となった。」と書いてありますが、最後のアダムは、生かす御霊となりました。


1テモテ キリストは騙されないが教会(女)は騙されるから、警戒しなさい と言うふうに読むことが出来ます。(たとえで)


レビ記:21: 7  

彼らは淫行で汚れている女をめとってはならない。


キリスト(父子聖霊三位一体)との関係を保ち、他に霊的に淫行している教会と結ばれるなかれ。


と言う感じです、そんな動画を集めました

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html


また夫から離婚された女をめとってはならない。


女(教会)=安心 否 しっかりキリストとの関係が保たれている教会(女)か見極めてください、

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html


御言葉も神であるので御言葉以外にクリスチャン用に売られている本を読んだりして喜んでいる教会にもキリストの関係が怪しいです。



夫キリストから離縁された教会(女)をめとる(結ばれる)と非常に危険です

現在夫に離縁された教会が沢山あります、教会といっても安全ではない時代です、それと人に惑わされないように。


マタイによる福音書 24: 3

イエスがオリーブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとに来て言った。「お話しください。いつ、そのようなことが起こるのでしょう。あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。」

24: 4

そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。


エレミヤの部屋では聖書から今のつまり、新約時代の終わりにいるクリスチャンたちへのメッセージがあります是非ご覧下さい。


http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/