バアルに仕えた日々に報いる。 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

前回は夫(キリスト)以外に霊的 恋人を作り(バアル 主と言う意味)ついて行ってしまっている

と言う事を見ました、み言葉の乳 聖書から姦淫を取り除くこと 主のみ主人として生きていくことに御心があります。そんな教会(妻)の続きです エフェソ五章で キリスト夫 妻教会 と言う奥義がかかれています。


2: 7

彼女は恋人たちのあとを追って行こう。しかし、彼らに追いつくことはない。彼らを捜し求めよう。しかし、見つけ出すことはない。彼女は言う。『私は行って、初めの夫に戻ろう。あの時は、今よりも私はしあわせだったから。』

2: 8

彼女に穀物と新しいぶどう酒と油とを与えた者、また、バアルのために使った銀と金とを多く与えた者が、わたしであるのを、彼女は知らなかった。

2: 9

それゆえ、わたしは、その時になって、わたしの穀物を、その季節になって、わたしの新しいぶどう酒を取り戻し、また、彼女の裸をおおうためのわたしの羊毛と麻とをはぎ取ろう。

2:10

今、わたしは彼女の恥を、恋人たちの目の前にあばく。だれも彼女をわたしの手から救い出せる者はない。

2:11

わたしは彼女のすべての喜び、祭り、新月の祭り、安息日、すべての例祭を、やめさせる。

2:12

それから、わたしは彼女が『これは私の恋人たちが払ってくれた報酬。』と言っていた彼女のぶどうの木と、いちじくの木とを荒れすたらせ、これを林にして、野の獣にこれを食べさせる。

2:13

わたしは、彼女がバアルに香をたき、耳輪や飾りを身につけて、恋人たちを慕って行き、わたしを忘れてバアルに仕えた日々に報いる。――主の御告げ。――



たとえでみていきます。


2: 7

彼女は恋人たちのあとを追って行こう。しかし、彼らに追いつくことはない。彼らを捜し求めよう。しかし、見つけ出すことはない。彼女は言う。『私は行って、初めの夫に戻ろう。あの時は、今よりも私はしあわせだったから。』


やっとキリストに戻る決心をします。


2: 8

彼女に穀物と新しいぶどう酒と油とを与えた者、また、バアルのために使った銀と金とを多く与えた者が、わたしであるのを、彼女は知らなかった。


穀物は永遠の命に至る糧 霊的な食物で ぶどう酒は聖霊です。

実はバアル キリスト以外の霊的主人を作ったのも主からのものでした

ビリーグラハム、ブッシュ、リックウォレン

ビリーグラハムは異邦人(神を信じてない人でも)救われると言っていますし。

ブッシュはスカルアンドボーンズに所属していますし ユダヤ教の礼拝をしています

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010855107.html  

リックウォレンはCFRの一員です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%B3  

ウォレンは、彼がCFR(※アメリカの外務政策に対するシンクタンク)のメンバーであり、そしてブッシュ大統領の友達であると、ワールドネットダイリーのジョセフ・フラーへのメールにおいて主張した。

そしてニューエイジャーです。

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010369138.html  


ベニーヒンはクリスチャンと偽って 聖霊と言いつつ悪霊を与えています。

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150675896.html  


このようなバアルも主からクリスチャンの信仰がどうなのか?と言ういわば試験にも使われているのです。


申命記13: 1

あなたがたのうちに預言者または夢見る者が現われ、あなたに何かのしるしや不思議を示し、

13: 2

あなたに告げたそのしるしと不思議が実現して、「さあ、あなたが知らなかったほかの神々に従い、これに仕えよう。」と言っても、

13: 3

その預言者、夢見る者のことばに従ってはならない。あなたがたの神、主は、あなたがたが心を尽くし、精神を尽くして、ほんとうに、あなたがたの神、主を愛するかどうかを知るために、あなたがたを試みておられるからである。



ヨハネ福音書  10:34 そこで、イエスは言われた。「あなたたちの律法に、『わたしは言う。あなたたちは神々である』と書いてあるではないか。

10:35 神の言葉を受けた人たちが、『神々』と言われている。そして、聖書が廃れることはありえない。 (新共同約)


本当はどうなの?と言う事をキリストに似せた いかにもクリスチャン的な人たちで試します。


2: 9

それゆえ、わたしは、その時になって、わたしの穀物を、その季節になって、わたしの新しいぶどう酒を取り戻し、また、彼女の裸をおおうためのわたしの羊毛と麻とをはぎ取ろう。


ぶどう酒飲まないし、羊毛と麻の服なんか持ってない!大丈夫だ

ぶどう酒は聖霊、羊毛 麻は 義の衣また、聖なるものの正しい行いの事だと思います  


黙示録 19:8 花嫁は、輝く清いの衣を着せられた。このの衣とは、/聖なる者たちの正しい行いである。」

新共同約)


アダムとエバの時裸でしたが恥ずかしがりませんでした、蛇に騙され食べてはいけない実を食べて罪が彼らの内に入りました 結果 義の衣恥を覆う着物が必要となりました。


これらが取り去られてしまうのです クリスチャンと言えば信仰の義罪の購いがあると言っていますが、キリストを捨て他のバアルと姦淫しているのはダメです 夫であるキリストに貞節を尽くしましょう。



2:10

今、わたしは彼女の恥を、恋人たちの目の前にあばく。だれも彼女をわたしの手から救い出せる者はない。


私も妻(教会)のあるべき 本当の夫(キリスト)を離れ バアルを恋人としている教会の恥をあばきます。



2:11

わたしは彼女のすべての喜び、祭り、新月の祭り、安息日、すべての例祭を、やめさせる。


何々 聖会という看板を掲げつつ、実はバアルについていってしまってる、バアル目当ての聖会など 教会の祭り、フェスティバル関係を主が辞めさせるときがきます。


2:12

それから、わたしは彼女が『これは私の恋人たちが払ってくれた報酬。』と言っていた彼女のぶどうの木と、いちじくの木とを荒れすたらせ、これを林にして、野の獣にこれを食べさせる。


ぶどうの木、いちじくの木は木でたとえられているクリスチャンの事です 荒れすたせられます

林にして?


ヤコブ書 3: 5

同様に、舌も小さな器官ですが、大きなことを言って誇るのです。ご覧なさい。あのように小さい火があのような大きいを燃やします。


舌は キリストのからだ(教会)の舌の役割を果たす人(教師)の事です 火があのような森 ここの火は悪霊の火(霊)でクリスチャンが集まる所が燃やされます。このように

http://www.youtube.com/watch?v=ZV8tmUBOU_o&feature=player_embedded  


林と森は木の多さの違いかと思います、だんだんと減るという事は結構聖書に出てきます。


伝道者の書 12: 2

太陽と光、月と星が暗くなり、雨の後にまた雨雲がおおう前に。

12: 3

その日には、家を守る者は震え、力のある男たちは身をかがめ、粉ひき女たちは少なくなって仕事をやめ、窓からながめている女の目は暗くなる。

12: 4

通りのとびらは閉ざされ、臼をひく音も低くなり、人は鳥の声に起き上がり、歌を歌う娘たちはみなうなだれる。


マタイの福音書24:40

そのとき、畑にふたりいると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。

24:41

ふたりの女が臼をひいていると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。

24:42

だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。


2:12

それから、わたしは彼女が『これは私の恋人たちが払ってくれた報酬。』と言っていた彼女のぶどうの木と、いちじくの木とを荒れすたらせ、これを林にして、野の獣にこれを食べさせる。


野の獣に食べさせられます 

創世記: 1:30

また、地のすべての獣、空のすべての鳥、地をはうすべてのもので、いのちののあるもののために、食物として、すべての緑の草を与える。」すると、そのようになった。

: 2: 7

その後、神である主は、土地のちりで人を形造り、その鼻にいのちのを吹き込まれた。そこで、人は、生きものとなった。


聖霊の無い人たちの餌になると思います。


2:13

わたしは、彼女がバアルに香をたき、耳輪や飾りを身につけて、恋人たちを慕って行き、わたしを忘れてバアルに仕えた日々に報いる。――主の御告げ。――


 

わたしは、彼女がバアルに香をたき

主ではなく「バアルに香でをたき」です 主にささげるべきものがバアルにささげられています。


黙示録: 5: 8  

彼が巻き物を受け取ったとき、四つの生き物と二十四人の長老は、おのおの、立琴と、香のいっぱいはいった金の鉢とを持って、小羊の前にひれ伏した。この香は聖徒たちの祈りである


耳輪や飾りを身につけて、


気に入られようと 好きになってもらおうと世の人も色々するのです、おめかしするのです、色々な飾りをつけて

妻(教会)がバアル(キリスト以外の主人)にこういうことをしている事を書いてます。

キリスト(夫)に好かれようと教会(妻)は何をすれば良いのか?


1テモテ2: 9

同じように女も、つつましい身なりで、控えめに慎み深く身を飾り、はでな髪の形とか、金や真珠や高価な衣服によってではなく、

2:10

むしろ、神を敬うと言っている女にふさわしく、良い行ないを自分の飾りとしなさい。

2:11

女は、静かにして、よく従う心をもって教えを受けなさい。

2:12

私は、女が教えたり男を支配したりすることを許しません。ただ、静かにしていなさい。

2:13

アダムが初めに造られ、次にエバが造られたからです。

2:14

また、アダムは惑わされなかったが、女は惑わされてしまい、あやまちを犯しました。

2:15

しかし、女が慎みをもって、信仰と愛と聖さとを保つなら、子を産むことによって救われます。


保ちつつ 子(クリスチャン)を生めば 教会(妻)は救われます。

キリストは惑わされませんが、教会は惑わされます しかし以上を守り、クリスチャンを生んでください。


恋人たちを慕って行き、わたしを忘れてバアルに仕えた日々に報いる。――主の御告げ。――


主は正しい方なので、主を忘れてバアルに仕えた日々に報われましょう。(バアルに仕えてる人は)

「なんで?やめて」ではなく、しっかりと報われましょう。神様を主と信じてる人にかいてます。

悔い改め(方向転換)してください


聖書のたとえ クリスチャンへの警告など聖書からのメッセージが沢山載っています。

エレミヤの部屋 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/  


聖霊と勘違い、また聖霊と偽る偽兄弟から 悪霊を受けてる人の動画等載せました


http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html  


ヤコブ書1:15
欲がはらむと罪を生み、罪が熟すると死を生みます。
1:16
愛する兄弟たち。だまされないようにしなさい。