マイケルジャクソン追悼式から読み取る宗教統一 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/



一見 善さそうに見える事柄ですが 宗教統一 調和 一致の推進を見る事ができます
皆それぞれの神様を信仰している

GODS Great Big Family ではないか 我々は子どもではないか WE ARE THE CHILDREN
色々な宗教のシンボルマークを映像に映し出し
天地を創造された父子聖霊の三位一体の神と 他の宗教の神を同列に置くことによって信仰を弱くされ堅く立つ事が出来ずに 後に現れる反キリストを拝ませる ダニエル書などの聖書の箇所が実現します。

我々はGODS Great BIG Family ではなく

GOD Great Big Family として、しっかり立っていきましょう 今のうちに書いておきます。

詩篇26: 1
私を弁護してください。主よ。私が誠実に歩み、よろめくことなく、主に信頼したことを。
26: 2
主よ。私を調べ、私を試みてください。私の思いと私の心をためしてください。
26: 3
あなたの恵みが私の目の前にあり、私はあなたの真理のうちを歩み続けました。
26: 4
私は、不信実な人とともにすわらず、偽善者とともに行きません。
26: 5
私は、悪を行なう者の集まりを憎み、悪者とともにすわりません。
26: 6
主よ。私は手を洗ってきよくし、あなたの祭壇の回りを歩きましょう。
26: 7
感謝の声を聞こえさせ、あなたの奇しいみわざを余すことなく、語り告げましょう。
26: 8
主よ。私は、あなたのおられる家と、あなたの栄光の住まう所を愛します。
26: 9
どうか私のたましいを罪人とともに、また、私のいのちを血を流す人々とともに、取り集めないでください。
26:10
彼らの両手には放らつがあり、彼らの右の手はわいろで満ちています。
26:11
しかし、私は、誠実に歩みます。どうか私を贖い出し、私をあわれんでください。
26:12
私の足は平らな所に立っています。私は、数々の集まりの中で、主をほめたたえましょう。

(追記)これらの集まりから 最も遠くはなれ(レカブ)ましょう 
 彼らから クリスチャンから誘われてニコッとしませんように。
愛でも平和でも調和でもありません。勿論皆から嫌われますけど。