アメリカの福音派 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

ブッシュを拝む アメリカの福音派の人達 と拝ませる人たち

一体何処でやっているのか? 教会です!!





どうするのだろう・・・イエスキリストの再臨の時に・・・
ブッシュはこのサインをしています
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A


松嶋×町山 未公開映画を観る にてYOUTUBE内に「ジーザスキャンプ」の続きがあります。
6:26から本編です。http://www.youtube.com/watch?v=XriNfpiBdRA

アメリカの福音派は八千万人いると言う事です。
しかし 詩篇にはこうあります。
 
詩篇33: 1
正しい者たち。主にあって、喜び歌え。賛美は心の直ぐな人たちにふさわしい。
33: 2
立琴をもって主に感謝せよ。十弦の琴をもって、ほめ歌を歌え。
33: 3
新しい歌を主に向かって歌え。喜びの叫びとともに、巧みに弦をかき鳴らせ。
33: 4
まことに、主のことばは正しく、そのわざはことごとく真実である。
33: 5
主は正義と公正を愛される。地は主の恵みに満ちている。
33: 6
主のことばによって、天は造られた。天の万象もすべて、御口のいぶきによって。
33: 7
主は海の水をせきのように集め、深い水を倉に収められる。
33: 8
全地よ。主を恐れよ。世界に住む者よ。みな、主の前におののけ。
33: 9
まことに、主が仰せられると、そのようになり、主が命じられると、それは堅く立つ。
33:10
主は国々のはかりごとを無効にし、国々の民の計画をむなしくされる。
33:11
主のはかりごとはとこしえに立ち、御心の計画は代々に至る。
33:12
幸いなことよ。主をおのれの神とする、その国は。神が、ご自身のものとしてお選びになった、その民は。
33:13
主は天から目を注ぎ、人の子らを残らずご覧になる。
33:14
御住まいの所から地に住むすべての者に目を注がれる。
33:15
主は、彼らの心をそれぞれみな造り、彼らのわざのすべてを読み取る方。
33:16
王は軍勢の多いことによっては救われない。勇者は力の強いことによっては救い出されない。
33:17
軍馬も勝利の頼みにはならない。その大きな力も救いにならない。
33:18
見よ。主の目は主を恐れる者に注がれる。その恵みを待ち望む者に。
33:19
彼らのたましいを死から救い出し、ききんのときにも彼らを生きながらえさせるために。
33:20
私たちのたましいは主を待ち望む。主は、われらの助け、われらの盾。
33:21
まことに私たちの心は主を喜ぶ。私たちは、聖なる御名に信頼している。
33:22
主よ。あなたの恵みが私たちの上にありますように。私たちがあなたを待ち望んだときに。