詩篇23:1~6 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

詩篇 23: 1
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
23: 2
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
23: 3
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。
23: 4
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。
23: 5
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。
23: 6
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。


詩篇 23: 1
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
23: 2
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
23: 3
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。


このように 乏しくせず 緑の牧場に伏させ(羊牛クリスチャンが食べる永遠の命の糧に伏させ)

いこいの聖霊のほとりに伴われ 私のたましいを生き返らせ 御名のために、義の道へと導かれます。

一方クリスチャンはというと 

ルカ 6:39

イエスはまた一つのたとえを話された。「いったい、盲人に盲人の手引きができるでしょうか。ふたりとも穴に落ち込まないでしょうか。

霊的盲人のクリスチャンが 「一緒にあの集会行こう」「外国で有名な○○さんが日本に来るって!」などなど

あろうことか、クリスチャンがあくま礼拝者の面々を拝み仕え よみに落とされる時代です

誘う人も誘われた人も 穴に落ち込むのです、どうしたらいいか?誰に仕え 聞き従い 拝み 賛美しようか


神様がいるでしょう!?


世の中では何かの技術を得るには、その道の熟練者 あるいは学校などあります。 それに聞き従えば、技術が身につきます。

技術が落ちた、なんてことは無いのです  が

教会関係では人に聞き、教えられ、勧められ、案内され、穴に落ち込む事があります。 これが聖霊の働きに見えるのなら盲人です。↓

*http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html


23: 4

たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。

クリスチャンから鞭をうけ、信仰の歩みを助ける杖で支えられる 

勿論感謝ですが それにも勝ったものが 神様からの鞭と杖です。

ヘブライの手紙12章をお読みください。

死ぬまで鞭で打ち、誤った道へと誘う杖 これらはあるクリスチャンが使います


23: 5
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。

食事は飲んだり食べたりするのです(霊的に)永遠の命の糧 聖霊の満たし


ここで私の敵の前で とあります 実際ベニーヒン等が現れ  聖書の箇所が

酒(霊)のことなど がわかって来ました。かれら酔ってるようなのです

 http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10214899392.html


レビ記 10:9 あなたであれ、あなたの子らであれ、臨在の幕屋に入るときは、ぶどう酒や強い酒を飲むな。死を招かないためである。これは代々守るべき不変の定めである。


詩篇 69:12 (13) 町の門に座る人々はわたしを非難し/強い酒に酔う者らはわたしのことを歌います。


イザヤ 5:22 災いだ、酒を飲むことにかけては勇者/強い酒を調合することにかけては/豪傑である者は。


レビ記 10:9 あなたであれ、あなたの子らであれ、臨在の幕屋に入るときは、ぶどう酒や強い酒を飲むな。死を招かないためである。これは代々守るべき不変の定めである。


1サムエル 1:15 ハンナは答えた。「いいえ、祭司様、違います。わたしは深い悩みを持った女です。ぶどう酒も強い酒も飲んではおりません。ただ、主の御前に心からの願いを注ぎ出しておりました。


ルカ 1:15 彼は主の御前に偉大な人になり、ぶどう酒や強い酒を飲まず、既に母の胎にいるときから聖霊に満たされていて、

           (新共同約)

と言う事で、食事を敵の前で主が準備して下さってるのです。


23: 6

まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

このこと いつくしみと恵みを我々が追い求めるのではなく 追って来ます。

私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

ヨハネの福音書 8:35

奴隷はいつまでも家にいるのではありません。しかし、息子はいつまでもいます。

息子になりましょう↑ こうなりませんように40節まで↓


ヨハネの福音書8:33
彼らはイエスに答えた。「私たちはアブラハムの子孫であって、決してだれの奴隷になったこともありません。あなたはどうして、『あなたがたは自由になる。』と言われるのですか。」
8:34
イエスは彼らに答えられた。「まことに、まことに、あなたがたに告げます。罪を行なっている者はみな、罪の奴隷です。
8:35
奴隷はいつまでも家にいるのではありません。しかし、息子はいつまでもいます。
8:36
ですから、もし子があなたがたを自由にするなら、あなたがたはほんとうに自由なのです。
8:37
わたしは、あなたがたがアブラハムの子孫であることを知っています。しかしあなたがたはわたしを殺そうとしています。わたしのことばが、あなたがたのうちにはいっていないからです。
8:38
わたしは父のもとで見たことを話しています。ところが、あなたがたは、あなたがたの父から示されたことを行なうのです。」
8:39
彼らは答えて言った。「私たちの父はアブラハムです。」イエスは彼らに言われた。「あなたがたがアブラハムの子どもなら、アブラハムのわざを行ないなさい。
8:40
ところが今あなたがたは、神から聞いた真理をあなたがたに話しているこのわたしを、殺そうとしています。アブラハムはそのようなことはしなかったのです。



ヨハネの福音書 14: 1
「あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。
14: 2
わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。
14: 3
わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしのいるに、あなたがたをもおらせるためです。


エレミヤの部屋では聖書の隠された事も詳しく書かれています ご覧ください

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/