人はその栄華の中にあっても、悟りがなければ、滅びうせる獣に等しい。 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

聖書をおとり下さり 一緒に見て行きませんか
詩篇49: 1
すべての国々の民よ。これを聞け。世界に住むすべての者よ。耳を傾けよ。

すべての国々は 信仰の父アブラハムの妻サラから 生まれています! 創世記17:16

すべての国々の民は クリスチャンの事です 

 49: 2
低い者も、尊い者も、富む者も、貧しい者も、ともどもに。

貧しい者 ルカ6:20 に、書いてあります 霊的に貧しい賜物が無いと嘆き、しるしや奇跡を求めませんように

今の時代ではなく 次の時代に 集中しましょう。

49: 3
私の口は知恵を語り、私の心は英知を告げる。
49: 4
私はたとえに耳を傾け、立琴に合わせて私のなぞを解き明かそう。
49: 5
どうして私は、わざわいの日に、恐れなければならないのか。私を取り囲んで中傷する者の悪意を。

クリスチャンと言えば、平和、愛などの事が一般的でしたが、今の教会時代の最後ごろには

取り囲んで中傷するクリスチャンが出てきます、別の言い方をするなら「嘲る者」でしょうか。ユダの手紙18

49: 6
おのれの財産に信頼する者どもや、豊かな富を誇る者どもを。

財産 富は 羊牛(クリスチャン)家(教会テモテ3:15)畑は御ことばの種が蒔かれ 麦クリスチャンが育つ場所です 初穂はキリストです(教会のたとえ) 霊的な賜物 と言う事で、今の教会時代の終わり頃 これらを持っていて、さらに取り囲んで中傷するクリスチャンが出ています。

  

49: 7
人は自分の兄弟をも買い戻すことはできない。自分の身のしろ金を神に払うことはできない。


49: 8
――たましいの贖いしろは、高価であり、永久にあきらめなくてはならない。――

神にのみ買い戻し(購いはできません)

49: 9
人はとこしえまでも生きながらえるであろうか。墓を見ないであろうか。

今までつい最近までの常識では、聖霊を受けクリスチャンになったら、みくにに行けるのは常識でしたが

今回は違います、ベニーヒンは聖霊の油注ぎといっていますが 悪霊を食らわせています


エペソ1:14 聖霊は私たちが御国を受け継ぐことの保証であられます。これは神の民の贖いのためであり、神の栄光がほめたたえられるためです。
49:10
彼は見る。知恵のある者たちが死に、愚か者もまぬけ者もひとしく滅び、自分の財産を他人に残すのを。

 愚か者もまぬけ者もひとしく滅び  ありそうだな・・・と思いますか しかしこの箇所では 

知恵のある者たちが死に ともあります、常識的な理解では知恵があったらしなないだろう、(永遠の命を失わない)知恵でなんとか出来るのではないか、あの人聖書の事を何十年も勉強しているのに とか、沢山神学校行ってるとか・・・

しかし、そうではないです。ベニーヒンがきた時 長く聖書を勉強してる人もホイホイついて行ってしまってるのを最近知りました。十年も勉強していたんですよ。


49:11

彼らは、心の中で、彼らの家は永遠に続き、その住まいは代々にまで及ぶと思い、自分たちの土地に、自分たちの名をつける。

家は1テモテ3:15で教会のたとえでもあります、我々の教会は永遠に続く・・・次の世代次の世代と・・・

なんていう「ビジョン」を持って自分たちの名をつけます。 ○○教会 とか

49:12
しかし人は、その栄華のうちにとどまれない。人は滅びうせる獣に等しい。
49:13
これが愚か者どもの道、彼らに従い、彼らの言うことを受け入れる者どもの道である。セラ

人やある教派の教理を受け入れないように だったらどうしよう・・・誰に従い誰の道を行けばいいのだろう

聖霊が教えてくださいます、祈りましょう。 

49:14

彼らは羊のようによみに定められ、死が彼らの羊飼いとなる。朝は、直ぐな者が彼らを支配する。彼らのかたちはなくなり、よみがその住む所となる。

羊はクリスチャンのたとえです 羊飼いはキリスト 子羊はキリストです 1ペテロ1:19 黙示録にも沢山あります

49:14

彼らは羊のようによみに定められ、死が彼らの羊飼いとなる。 

ということです

朝は、直ぐな者が彼らを支配する。彼らのかたちはなくなり、よみがその住む所となる。

直ぐな者に御心があります。 

49:15
しかし神は私のたましいをよみの手から買い戻される。神が私を受け入れてくださるからだ。セラ
49:16
恐れるな。人が富を得ても、その人の家の栄誉が増し加わっても。  

我々、金粉が出たり 空を飛んだりしたりする人見ても「おお~」とか「はは~」というようになりませんように

 2コリント: 5: 7

確かに、私たちは見るところによってではなく、信仰によって歩んでいます。
ヘブライ:11: 1
信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。
ヘブライ: 3:12
兄弟たち。あなたがたの中では、だれも悪い不信仰の心になって生ける神から離れる者がないように気をつけなさい。

その人の家の栄誉が増し加わっても。  家は教会の事です

あの教会凄いな~きれいだな~ すばらしい栄誉がある いってみようか?

マタイ 23:27
忌わしいものだ。偽善の律法学者、パリサイ人たち。あなたがたは白く塗った墓のようなものです。墓はその外側は美しく見えても、内側は、死人の骨や、あらゆる汚れたものがいっぱいなように、
23:28
あなたがたも、外側は人に正しいと見えても、内側は偽善と不法でいっぱいです。

外側はきれいに白く塗っている教会(墓)ですが 内側が問題です。 

49:17

人は、死ぬとき、何一つ持って行くことができず、その栄誉も彼に従って下っては行かないのだ。

今の世でどんな霊的な欲によって 栄誉が増し加わっても 中身が悪霊の教会だったらそのまま下って行きます http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150731857.html

49:18

彼が生きている間、自分を祝福できても、また、あなたが幸いな暮らしをしているために、人々があなたをほめたたえても。

49:18

彼が生きている間、自分を祝福できても、

ラオデキア(民の裁き) こことそっくりです 


黙示録 3:14~17

あなたは、自分は富んでいる、豊かになった、乏しいものは何もないと言って、実は自分がみじめで、哀れで、貧しくて、盲目で、裸の者であることを知らない。


溜め込んだ霊的富が神のものではなかった! と言う教会の事です。 結果

また、あなたが幸いな暮らしをしているために、人々があなたをほめたたえても。

凄い賜物に富んでいる クリスチャンが一杯だ 会堂がきれいだ 設備も整っている 献金も一杯だ 奉仕者も沢山いる 等いわれますが 実際は神の働きを偽った悪霊の働きなので

49:19
あなたは、自分の先祖の世代に行き、彼らは決して光を見ないであろう。

このようになります。

49:20
人はその栄華の中にあっても、悟りがなければ、滅びうせる獣に等しい。

知恵のある者も死にましたが なぜだったのか?それがその答えです

             悟りがない!のです

つのぶえ終末の警告

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/

エレミヤの部屋 聖書のたとえやクリスチャンの方へ警告が載っています

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/


私の選んだ教会、聖会悪霊が働く動画

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html

どうか、悟ってください。


箴言15: 9

主は悪者の行ないを忌みきらい、義を追い求める者を愛する。

15:10

正しい道を捨てる者にはきびしい懲らしめがあり、叱責を憎む者は死に至る。

15:11

よみと滅びの淵とは主の前にある。人の子らの心はなおさらのこと。

15:12

あざける者はしかってくれる者を愛さない。知恵のある者にも近づかない。


15:24

悟りのある者はいのちの道を上って行く。これは下にあるよみを離れるためだ。