姦婦は、自分の夫の代わりに、ほかの男と通じるものだ。 エゼキエル16:32~43 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

エゼキエル 16:32
姦婦は、自分の夫の代わりに、ほかの男と通じるものだ。



エペソ: 5:32  

この奥義は偉大です。私は、キリストと教会とをさして言っているのです。


こんにちは、エペソ五章で実は「妻は教会のたとえ」夫は「キリストのたとえ」と言う事が書かれています。

これを理解すると、エゼキエル16章も教会の裁きの事だと理解できるのです。

エルサレムを女とたとえて書かれていますから。教会の事として(たとえで見て行きます)


良い妻を見極めるにはどうしたらよいか?ほかの男と関係を持たない事は皆さんご存知かと思います。

夫を大切にして 愛しているのならば 他の男と通じません

16:33

遊女には、すべて代価が支払われるのに、あなたは、自分のほうから持参金をすべての愛人たちに与え、彼らに贈り物をして、四方からあなたのところに来させて姦淫をした。


今の教会は世の方法論やら、心理学、悪霊からのしるしや奇跡を取り入れています。

それも 自分のほうから持参金をすべての愛人たちに与え、彼らに贈り物をして、四方からあなたのところに来させて姦淫をした。 こういうやり方で。

16:34

だから、あなたの姦淫は、ほかの女の場合と反対だ。だれもあなたを求めて姦淫をする者はいなかった。あなたが報酬を支払い、だれもあなたに報酬を支払わなかった。だからあなたは反対のことをしたのだ。

普通は姦淫させてくださいと報酬を払われ 女は姦淫をしますが。

教会の場合、だれもあなたを求めて姦淫をする者はいなかった。あなたが報酬を支払い、だれもあなたに報酬を支払わなかった。

パン種メッセージ、世の中の方法、偶像礼拝(キリストに似てるクリスチャン礼拝)などしているにも係わらず

どうもわが教会へお越しくださいました 報酬をお支払いしますと・・・


16:35

それゆえ、遊女よ、主のことばを聞け。

姦淫する教会は遊女です

16:36

神である主はこう仰せられる。あなたは、愛人たちや、忌みきらうべき偶像と姦淫をして、自分の恥ずかしい所を見せ、自分の裸をあらわにし、それらに自分の子をささげて血を流したため、

http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10011471750.html  偶像崇拝のたとえはここにあります。(キリスト以外の男)
裸は「罪」「恥」を覆うものが無い 黙示録3:18あなたの裸の恥を現わさないために着る白い衣を買いなさい。
白は義 黒は罪の色です(クシュ(黒)人)
自分(妻)の子新生したクリスチャンです(血は聖霊に関係するかもしれません、実際悪霊受けて聖霊を減らしていますから)http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html  偶像にささげています。

16:37

それゆえ、見よ、わたしは今、あなたが戯れたすべての愛人たちや、あなたが恋した者や、憎んだ者をすべて寄せ集め、彼らを四方から集めて、あなたの裸を彼らにさらけ出し、彼らにあなたの裸をすっかり見せよう。

こうなっています・・・

16:38

わたしは、姦通した女と殺人をした女に下す罰であなたをさばき、ねたみと憤りの血をあなたに注ぐ。

殺人 これとは反対で聖霊を無くさせる事の「たとえ」と思います

創世記: 2: 7  

その後、神である主は、土地のちりで人を形造り、そのにいのちの息を吹き込まれた。そこで、人は、生きものとなった。

血は霊系統のたとえです。 イエス様の血(聖霊)の杯をうけました 

16:39

わたしは、あなたを彼らの手にゆだねる。彼らはあなたの小高い家をくつがえし、高台をこわし、あなたの着物をはぎ取り、あなたの美しい品々を奪い取り、あなたをまる裸にしておこう。

家 1テモテ3:15で教会のたとえです。 美しい品々は 宝の民クリスチャンの事と思います。

実際長年いわゆる実績?のあるクリスチャンも、しるしや奇跡 前世の事などで 霊的に奪い取られています。

16:40

彼らは、集団をあおってあなたを襲わせ、であなたを打ち殺し、であなたを切り倒そう。

  1ペテロ: 2: 5  

あなたがたも生けるとして、霊の家に築き上げられなさい。そして、聖なる祭司として、イエス・キリストを通して、神に喜ばれる霊のいけにえをささげなさい。

ほかの石の箇所も検索してみてください、クリスチャンのたとえです。

後(霊的)アブラハムの子孫(クリスチャン)も 岩、砂とたとえられ石と同じ系統です

 聖書では 口から出ていたり 黙示録1:16 2:16 19:15 19:21 みことばであったりします エペソ6:17 


石で打ち殺し、剣で倒れた後は 弱ります。 しっかり 見えていたものも見えなくなります。

この霊は悪霊ではないか? 何を言っている!そんなことはない! そうか・・・大丈夫なんだ


16:41

そのうえ、あなたの家々を火で焼き、多くの女たちの見ている前であなたにさばきを下そう。わたしはあなたの淫行をやめさせる。あなたはもう、報酬を支払わなくなろう。

家1テモテ3:15教会のたとえ 火は悪霊の事です、こうなります。↓

http://www.youtube.com/watch?v=NwlRisYyGAI&feature=player_embedded

ヘブライ:10:27  

ただ、さばきと、逆らう人たちを焼き尽くす激しい火とを、恐れながら待つよりほかはないのです。

:12:29  

私たちの神は焼き尽くす火です。

黙示録:17:16  

あなたが見た十本の角と、あの獣とは、その淫婦を憎み、彼女を荒廃させ、裸にし、その肉を食い、彼女を火で焼き尽くすようになります。

別の言い方をすれば、ノアの時の大洪水(悪霊)の時のようなのです実際起こっています

ノアは神のご計画を知り、皆に嘲られながらも建築を続け 箱舟(船 教会のたとえヤコブ3章)に入り込むのです、しかし 今回はクリスチャンを主は虹の契約を思い起こされ 滅ぼしつくさない のです。

ローマ9:29

また、イザヤがこう預言したとおりです。「もし万軍の主が、私たちに子孫を残されなかったら、私たちはソドムのようになり、ゴモラと同じものとされたであろう。」


世界でクリスチャンは二十億います、この子孫の故に 残りのものがあります。 エリヤは

ローマ11: 4

ところが彼に対して何とお答えになりましたか。「バアルにひざをかがめていない男子七千人が、わたしのために残してある。」

残りのものがいるのも我々の計画ではなく、唯主の哀れみによるものです。

16:42

わたしは、あなたに対するわたしの憤りを静め、わたしのねたみをあなたから遠のける。わたしは心を休め、二度と怒るまい。

そしてこうなります

16:43

あなたが、自分の若かった時のことを思い出さず、かえって、これらすべてのことでわたしを怒らせたので、見よ、わたしもまた、あなたの頭上にあなたの行ないを返す。――神である主の御告げ。――あなたはすべての忌みきらうべきわざに、みだらな行ないを加えることは、もうすまい。


自分の若かった時 古代教会の時でしょうか 今これを思い出しましょう、そしてキリストのみに妻(教会)は貞節を尽くす事に御心があります。 また、人の書いたものを御言葉よりも上におきませんように。


エレミヤの部屋では沢山の聖書の奥義(秘密)があります しっかり主の御心を知り

姦婦にならないようにしましょう http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/