箴言 4: 1 子どもらよ。父の訓戒に聞き従い、悟りを得るように心がけよ。 | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

箴言 4: 1

子どもらよ。父の訓戒に聞き従い、悟りを得るように心がけよ。

4: 2

私は良い教訓をあなたがたに授けるからだ。私のおしえを捨ててはならない。

4: 3

私が、私の父には、子であり、私の母にとっては、おとなしいひとり子であったとき、

4: 4

父は私を教えて言った。「私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。

4: 5

知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。私の口の授けたことばからそれてはならない。

4: 6

知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。

4: 7

知恵の初めに、知恵を得よ。あなたのすべての財産をかけて、悟りを得よ。

4: 8

それを尊べ。そうすれば、それはあなたを高めてくれる。それを抱きしめると、それはあなたに誉れを与える。

4: 9

それはあなたの頭に麗しい花輪を与え、光栄の冠をあなたに授けよう。」

4:10

わが子よ。聞け。私の言うことを受け入れよ。そうすれば、あなたのいのちの年は多くなる。

4:11

私は知恵の道をあなたに教え、正しい道筋にあなたを導いた。

4:12

あなたが歩むとき、その歩みは妨げられず、走るときにも、つまずくことはない。

4:13

訓戒を堅く握って、手放すな。それを見守れ。それはあなたのいのちだから。

4:14

悪者どもの道にはいるな。悪人たちの道を歩むな。

4:15

それを無視せよ。そこを通るな。それを避けて通れ。

4:16

彼らは悪を行なわなければ、眠ることができず、人をつまずかせなければ、眠りが得られない。

4:17

彼らは不義のパンを食べ、暴虐の酒を飲むからだ。

4:18

義人の道は、あけぼのの光のようだ。いよいよ輝きを増して真昼となる。

4:19

悪者の道は暗やみのようだ。彼らは何につまずくかを知らない。

4:20

わが子よ。私のことばをよく聞け。私の言うことに耳を傾けよ。

4:21

それをあなたの目から離さず、あなたの心のうちに保て。

4:22

見いだす者には、それはいのちとなり、その全身を健やかにする。

4:23

力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。

4:24

偽りを言う口をあなたから取り除き、曲がったことを言うくちびるをあなたから切り離せ。

4:25

あなたの目は前方を見つめ、あなたのまぶたはあなたの前をまっすぐに見よ。

4:26

あなたの足の道筋に心を配り、あなたのすべての道を堅く定めよ。

4:27

右にも左にもそれてはならない。あなたの足を悪から遠ざけよ。



暴虐の酒(霊)を飲む 人達はこの動画にあります http://ameblo.jp/rebanonn/theme-10010468416.html

エレミヤの部屋では悟る手助けになります。是非ご覧ください 聖書を読んで皆様が悟れますように。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/