こんにちはー!

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 


日々、やらなきゃいけないことに

追われていませんか?



この忙しい世の中、

仕事も家事も育児も

やらなきゃいけないことは沢山ある!




でも、やらなきゃいけないことに追われて

好きなことができない人生は

いやですよね🥹



自分らしい人生を生きたい!!

 

ワクワク、好きなことをする人生を生きる!!!




そのために大事なのは、



「そもそもどんな人生を生きたいか?」

ですよね😊





「私はこう生きたい!」

そこが自分の中で決まっていないと、

周囲に翻弄されたり、

やらなきゃいけないことに

流されてしまう人生に

なってしまいます🥹




「私はこう生きたい!」

が決まってしまえば、


やることは簡単!!!

「生きたい人生に沿った時間の使い方をする」だけ!!!




やらなきゃいけないことよりも先に、

 

やりたいことのための時間を先に確保しましょう!!!





ちなみに私は

「坊ちゃんと楽しい経験をしたい!飛び出すハート

が当面の生きたい人生です🥰




自分の行きたい人生のために

時間を使う!!!!!



さとちはだいぶ前から、

アサギスト演劇ユニットイナンナの

VIPチケットを取っていましたーーー!!!

 



 

 

 

 




VIP特典は出演者と撮影&バックステージツアーつき!!







舞台の目の前!!!!!



普通見られないバックステージが見れる!!!!

 

 

 

出演者の人、ママのお友達なんだよってドヤれる!!!!!(爆笑)

 

 

 

 

 

3年前くらい?

マイサちゃんとえりさまの女王降臨パーティ❤️

 

 

 

女王降臨パーティでめちゃかわの司会姿に一瞬で大好きになったやまむ❤️

 

 

 

 

えへへへ、カッコいい女性が大好きなさとちは

ちーことの2ショは絶対撮りにいく!!!🤣❤️

 

 

 



そういう!

 

非日常経験を!!

坊ちゃんとしたい!!!!!!!




そこが明確になってるから、

 

全ての行動の原動力になるし

その人生を叶えるために必要な時間を

最優先で確保しています❤️




時間を使うべきは

「やらないきゃいけない事」

ではなく

「自分の生きたい人生に沿う事」





自分がどうしたいか?

よりも、

 

誰でもできる

仕事や家事育児に

あなたの大事な時間を使っていませんか?




自分の人生、

自分のやりたいことに時間を使っていきましょう!!!!




では、青森から東京への

子連れ観劇旅に行ってきまーす❤️