こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

あなたが今お金を支払うことに

 

悩んでいることはありますか?

 

 

 

私は今、

 

補助金の申請伴走サポートに

 

お金を払うかどうか悩んでいます🤣

 

 

 

マインドサポートを仕事としている私としては、

 

サポートの重要性はわかっている・・・!!!

 

 

 

一人じゃ難しいから、

 

サポートが大事!

 

 

 

 

わかってはいるんだけど、

 

でも、やり方を知ってれば、

 

お金をかけなくても

 

一人でできるんじゃない???

 

 

と思っちゃうのが

 

人間なんですよね〜〜〜🤣

 

 

 

==========

 

 

 

巷には、良さそうな講座や

 

サポートが溢れている。

 

 

 

私も、これまで

 

色んなサポートを受けてきたけど

 

 

 

後悔せず、本当に自分が

 

理想に近づいたポイントがあります。

 

 

 

 

「このサービスは価格分の価値があるか?」

 

 

ではなく、

 

 

「このサービスに金額以上の価値を見出せるか?」

 

 

の視点なんです!

 

 

 

 

ポイントなのは

 

「価値を見出すのは自分」

 

というところ。

 

 

 

そのサポートにお金を払うことで、

 

私が得られるメリットは何か?

 

 

 

さっきの補助金申請だったら、

 

 

💎国のHP見てやれば申請自体はいずれできるはず、でもめっちゃ時間かかりそう・・・。

 

💎独学でやって本当に申請が通るのか?労力かけて通らなかったら時間無駄すぎ。

 

💎何度でもチャレンジはできるけど、トライアンドエラーに労力かけるよりは、いいやり方を教えてもらった方が確率高いんじゃ?

 

💎支払ったサポート代分回収できると思ったら実質タダでは?

 

💎補助金をクライアントさんにお仕事依頼して循環させられるな?

 

💎自分が効率よくできるようになったら、クライアントさんにも教えられるな?

 

💎クライアントさん以外にも教えられるようになったらビジネスの種になる可能性だってある?

 

 

 

こんなに色んなメリットがあるんですよね!

 

 

一人でやろうとしたら、すべて手に入れるのは難しいし

 

なんなら、自分の力では

 

そもそも叶えられないことも多いです。

 

 

 

 

ついつい、「金額高!!!」

 

目が入ってしまうのが人間ですが、

 

 

 

悩むということは、

 

何かそのサポートに惹かれる部分があるということ。

 

 

 

 

そのサポートで私が得られるものは何か?を冷静に見つめて、

 

「未来の私が得られるものは何?」

 

に目を向けてみるのが大事です🥰

 

 

 

 

あ〜〜〜〜改めて言語化して、

 

サポートないと無理〜〜〜🤣

 

な気持ちになってきちゃった🤣

 

 

 

今日、その個別相談があるので、

 

自分が欲しいものは得られるのか?

 

を冷静に確認してきたいなと思います❤️

 

 

 

私は時間の大切さを

 

身に染みて感じていて。

 

 

プロの力を頼ることで

 

本当に人生が変わっていくと思っています。

 

 

 

だから、実際にお金を払うか

 

迷うこともあるけれど

 

 

それで本当に私が

 

叶えたい理想に近づくと

 

確信できたときは

 

 

 

私は私の未来に

 

お金を払う許可を

 

気持ちよく与えていきます❤️

 

 

 

さて、あなたが今迷っている

 

お金の使い方は何かありますか?

 

 

 

もし迷っているようであれば、

 

第三者視点でご相談に乗るので教えてね❤️