こんばんはー!!!

 

女神マインドコーチの雛宮さとちです(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 



=================

 



「あなたはどうしたいの?」

 







世の常識や

こうあるべきに捉われず、

自分の本音はどうしたいのか?


それが一番大事!


ということを学んだ3DAYSライブ。


「自分はどうしたいのか?」


概念は単純だけど、

この思考を持つことが

そもそも難しい😭💦


そこで、

さとちのおススメなのが

小田桐あさぎQ&Aです!!!!!!


今日のインスタライブでも

さとちはあさぎQA大好き芸人

だということを公言しましたが、

 

 

 



あさぎQ&A聞くだけで、

めちゃくちゃ学べる・・・!!!!


正直あさぎQ&Aを聞くために

再受講していると言っても

過言ではないです(真顔)


3DAYSで

「自分の本音」について

学んだ直後でも

後半の質問で出るのは

Q:私が受講して大丈夫でしょうか?
   ↓
A:大丈夫かどうかは私が判断できるものではないです。あなたがどうしたいか?です。



知識として

❝本音が大事❞だと学んでも、

実際に口に出るのは

「これって正解ですか?」


正解探しをする癖が身についてしまっているんですよね😭🙏💦

 



自分ではなかなか気づけないからこそ、

客観的に見ることで

その違和感に気付ける!!!!


「あなたはどう生きたいのか?」

それを問うマインドコーチとしての

さとちの土台は、

あさぎさんの質問回答にあります。



今ではちゃん卒ライブの

あさぎQ&Aもほぼやらず😭

魅力覚醒講座の中でしか聞けない

小田桐あさぎの質問回答!!!!



本日21時半から開催されます!!!!!


 

 

 

 

 


「講座は見送るけど…」

「マインドについては学びたいかも…」

「コーチ目指してるんだよね」

そんな方は是非、

見るだけで学べる

質問回答に参加してね🥰


その他にも

💎お金の不安があって…
💎借金してでも買うべき?
💎元はとれるの?

等々、
お金の本質回答にも
バンバン答えてくれます!!!!


ほんと、

プロモでしか皆が見れない

超貴重なやつだから!!😭🙏💕



無料で得られるあさぎマインド

是非インストールしてね💗
 

 

 

 

 

=======================

 

今回4月からスタートする

魅力覚醒講座20期

私はOG生として参加します!!!

 

3年前の14期から、

欠かさずの7回目の受講🤣🤣🤣ww

 

もし、さとちと一緒に受講したい!!

という方がいましたら、


お申し込み時、



紹介者名に 『401雛宮さとち』 とご記入ください。

※お間違いのないようコピペ推奨※


 





今まで交流したことがなくても、ブログやインスタを見た!

で名前を書いていただいて大丈夫です💖✨✨

 

紹介者名にさとちの名前をご記入いただいた方には

私から特別な特典を

つけさせていただきます♪

 

 

 

魅力覚醒講座でのさとちの変化はこちらから↓