女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

いよいよ本日12時から!

あさぎさん無料セミナーDay3!

 



 

 




あさぎさんの3DAYSセミナーの

めっちゃ面白いポイントは

❝学びを行動に落とし込む❞

ことだと思っています。





先日のさとちのセミナー

「セミナージプシー脱却!」

でもお伝えしましたが、

 

 

↓アーカイブはこちらから↓

 

 

 


==============


脱セミナージプシーしたい理由って、

学ぶだけで現実が変わらないことに

嫌気がさしているからですよね?



==============


 

あなたの本当の目的は

学ぶことじゃない、

現実を変えることのはずです。




DAY1、DAY2で、

欲を叶えるためには本音に従い

ワガママに生きる事が大切…

ということは、みんな学んだはず。


もし、心の中で思った

「本当はリアタイしたい」

が本音であれば、



さぁ、いざ実践してみましょう!!!!




本音の大事さを❝学ぶ❞だけじゃなく

❝行動❞を変えましょう。




ということを伝えてくれている訳ですよね。




はああああああ🥺💕

あさぎさん天才過ぎる…😭🙏💕
#あさぎ厨



さて、ここで気になるのが、

「受講前の会社員さとちは、リアタイしたのか?」




はてさて・・・( 。∀ ° )?




・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

初めてあさぎさんの3DAYSセミナーを見た2020年…




さとちは・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




_人人人人人人人人人人_
> リアタイしました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






ま~~~~~~

シフト制病院勤務。



たまったまその日が休み

だっただけなんですけど🤣🤣🤣ww




仮説の話にしかなりませんが、

その日、シフトが入っていたら、

休んでまではリアタイしなかったでしょう。

#あれだけ偉そうに言っておきながら
#すいません石投げないで🤣




10年間現状維持マインドのさとちが

一日二日で行動が変わるかって

いう話ですよ🤣🤣🤣ww


#開き直ったw




正直、私は無料セミナーだけでは

行動できませんでしたし、


そもそも今までの

 

「普通はこうだよね」の

思い込みが強すぎました。

 

 

 

なので今回、

行動できない、

 

リアタイのために休めない自分を

責める必要はありません。




ただ、

 

10年間現状維持マインドで

どん底に落ちるまで

 

行動できなかったさとちでも、



魅力覚醒講座14期の、

 

当時4か月間の中で

着実に行動が変わって行きました。



========

高熱意外で会社を休むなんて
有休使うなんてありえない!

頭痛は痛み止め!!
マインドから



朝、親と喧嘩してテンション下がった!
「頭痛いんで休みます🥺」

========

子供の風邪は病児保育とか
使って出勤すべき…?



子供微熱…
言い訳に使って休もう!
どーーーせ復帰時謝るんだから
熱下がらないていで3日は休もう!🤣

========

シンママの責任重大!
子供のためにもしっかり働くべし!



よく考えたら
実家暮らしって生活コストめちゃ低…
正社員からパートに下げます…🥺

========

時短は15時までだから

15時半にはお迎えに

行ってあげなきゃ🥺

 

 

坊っちゃんは愛してるが、

君がいるとやりたいことやれん!

2時間多めに保育園行ってくれ!

=========



………改めて言語化すると

結構酷いな🤣🤣🤣ww


でも、怠惰でワガママに生きる、

 

常識よりも、子供よりも、

 

自分の本音を優先する!!!!!



を実践したことで、

実際何も困らないどころか、

めっちゃ休めるし幸せになりました🤣w



そして、怠惰に生きて自分を満たし、

 

ありのままで幸せになったからこそ、

 

自分ビジネスを副業で終わらせず、

 

起業にすることができました!!!!!!!!

 




今回リアタイのために休めた人は、

 

欲望全開に生きるポテンシャルありすぎ!!!

 

魅力覚醒講座受講でもっと飛躍するでしょうし、

 

 

今回は行動できなかった・・・

 

そんなあなたも、

 

魅力覚醒講座20期の5カ月もあれば世界が変わります!!!!!

 

 

 

10年現状維持して、

 

お金も時間も垂れ流しても

 

行動できずに後悔してきた私だからこそ、

 

魅力覚醒講座はほんと

 

永遠に使える理論と環境が備わっている高コスパ講座だと思っております・・・!!!

#すぐコスパの話する~~~w

 

 

 

本日12時からの最終日には

 

いよいよ!!!!!

 

 

半年に1回しか募集されない、

 

さとちの人生を変えてくれた講座、

 

魅力覚醒講座20期の募集があります。

 

 

 

 

今回4月からスタートする

 

魅力覚醒講座20期にも

 

私はOG生として参加します!!!

 

 

 

3年前の14期から、

 

欠かさずの7回目の受講🤣🤣🤣ww

 

あさぎさんとアサギストが大好きすぎる🤣🤣🤣ww

 

 

 

もし、さとちと一緒に受講したい!!

 

という方がいましたら、

 

 

お申し込み時、

 

紹介者名に 『401雛宮さとち』 とご記入ください。

※お間違いのないようコピペ推奨※

 

 

 

 

今まで交流したことがなくても、ブログやインスタを見た!

 

で名前を書いていただいて大丈夫です💖✨✨

 

 

 

 

紹介者名にさとちの名前をご記入いただいた方には

 

私から特別な特典を

 

つけさせていただきます♪

 

 

 

さとちが、

 

パートナーシップを拗らせに拗らせ未婚出産。


家族も周りも私を軽蔑していると世界を敵認定。

 

お金の不安から向いてない自己投資に高額課金。

 

自信がなくて、依存的で、決断力も行動力もなかった私が、

 

ここまで激変した、大好きすぎて何度もリピートしている魅力覚醒講座💗

 

 

 

濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介者名を書き忘れてしまうと、

 

特典のお渡しが出来なくなるので必ず

 

『401雛宮さとち』

 

とご記入くださいね♪

 

 

 

 

特典について詳しく聞きたい!という方は、

 

公式ラインからメッセージをお願い致します🥺💕


その他、

 

悩んでいる事、

 

実際講座は私に向いてるの?などなど、

 

ぶっちゃけて何でもお話ししますので、

 

遠慮せずメッセージ下さいね💗



雛宮さとち公式ライン

 

 

 

===============

 

魅力覚醒講座を受講しての

さとちの実際の変化はこちらから>>>