こんにちはー!

 

 

あなたのままで

見える世界を変えて行く♪


女神マインドコーチのさとちだよ💕

 

 

 

 

 

さとちのクライアントグループでは月一回のさとちの近況シェア&マインドセミナーを開催しています!

 

 

今月のさとちのシェアはもちろんアジア覚醒ツアー!!!!!

 

 

 

初子連れ海外!

 

何故かついてきてくれた彼!(笑)

 

そして芽生えた色んな気づき!!

 

についていっぱいお話させて頂きました(*´艸`*)笑

 

 

 

 

 

気まぐれ配信だけど、今月もさとちの手帳グループにも同時配信🥺💕

 

 

1月の「自己肯定感と自己効力感」セミナーも、

 

まだ手帳グループでも見られるので、興味がある人はこちらからチェックしてね!

 

 

 

 

セミナーだけでもお値段以上!

既に手帳を持ってる人も入れるよ~♪

 

 

 

 

2月のセミナーのテーマは、

 

「忙しい木こり」

 

 

 

目的を見失って、

 

非効率な努力をしている木こりの話をシェアさせて頂きました!

 

 

 

 

かーらーのー?

 

 

 

自己啓発と言えばこれ!!!

 

 

 

あさぎさんの人生も変えたフランクリンプランナーの元となる7つの習慣から、

 

人生にとって大事な時間の優先度についてのワークをオリジナル作成💗

 

 

手前味噌ですが、めっちゃ伏線回収的な面白いワークができましたーーー!!!✨

 

 

 

 

クライアントさんにも喜んでもらえてドヤ顔さとち( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

 

 

インスタで「忙しいきこり」について、知らない人が多い様子!

 

 

インスタライブでさらっとお話しようかな~と思ったけど、

 

折角なら私の伏線回収ワークも見て欲しい・・・!!!!

#見て欲しがりw

 

 

ということで、2月16日(金)9時から!

 

久しぶりにさとちのFBグループにてライブ配信したいと思います💗

 

 

 

忘れなければインスタでも同時配信するけど、

 

インスタはアーカイブが残せない仕様になっているので、

 

興味がある方は公式ライン初期メッセージからFBグループへの申請をお願します💗

 

 

 

 

 

 

では、またねー!