私には何もない・・・。

 

お金もないし、

愛されていない・・・😭

 

 

もっとお金が欲しいし、愛されたい・・・!!!

 

 

そう思っていませんか(*'▽')?

 

 

 

 

・・・・非常に残念な事ですが、

こう思っている間は、いつまでたってもお金も愛も得られません。

 

 

なぜなら、どんなに与えられても「ない」にしか目が行っていないからです。

 

 

 

私も数年前は安定職についていたのにいつもお金の不安があったし、

 

モテてたはずなのにパートナーシップを拗らせに拗らせていました。

 

 

 

あの時の私は「ない」ものや、「なくなってしまう未来」ばかりを考えていたんですよね。

 

 

 

収入はあるけど、将来のためにはたくさん貯めておかないといけない。

今の収入じゃ足りない。

 

私がもし働けなくなったらどうしよう。収入が無くなったら・・・。

 

彼が思い通りに動いてくれない!

愛されてない!!

 

 

見事にないない思考でしたね!!!🤣🤣🤣

 

 

そんなないない思考の方のために、

 

今日は今のままで豊かさを感じられるワークをお伝えしますね!

 

 

質問です。

今月あなたが受け取った富には

どんなものがありましたか?

 



 

 

富なんて富豪にしかないでしょ!

私にはないよ!と思わず、考えてみてください。

 

私が今日実際にやったワークをシェアしますね!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

・確定申告での還付金を受け取れることになりました!ありがとう💕

 

・坊ちゃんは来月からスイミングに通います。はじめは誤読して月2万円必要かと思いましたが、実際は週1回スイミングに連れて行き教えてくれるのに月5000円でした。よく考えたら5000円でこんな素晴らしいサービスを提供してくれるなんて・・・!!!ありがとう💕

 

・大阪旅行では行く先々で旅行補助クーポンをもらいました!家族全員分×4泊で32000円!ありがとう💕

 

・USJでは素晴らしい非日常を経験しました。調べたらUSJの初期建築費は1800億。そこから色んなエリアを追加し、ニンテンドーワールドエリアの建築だけでも600億!こんなにお金をかけたテーマパークを数万円のお金で楽しませてくれてありがとう💕

 

・私のクライアントさんが日々人生を楽しみ、行動を変えてくれているのが私の喜びです🥰ありがとう💕

 

・ライブ配信に沢山の人が来てコメントしてくれました!私のためにあなたの大切な時間を使ってくれてありがとう💕

 

・今月も新しい気づきを沢山得ました!これはお金をかけても買えないもの!プライスレス!!!

 

・坊ちゃんが今日も可愛くて幸せ・・・!坊ちゃんが私の最大の富です・・・!

 

・来月の合宿では家族が坊ちゃんを預かっていてくれます!1時間1000円のシッターを雇ったとしても、1日2万4000円はくだりません。本当に感謝しています!ありがとう💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

現金だけでなく、お金に換算した価値、お金では買えない大切なもの、無償の愛でサポートしてくれた人。

 

ね?考えてみると、既に沢山の富を受け取っていたでしょう?

 

 

これも全て考え方の癖。

 

ないものを探しばかりせずに、まずは今あるものをしっかり受け取ってね💗

 

 

では、またねー!

さとち