こんにちはー!

女神マインドコーチさとちだよ(*'▽')ノシ

 

 

 

 

先日、面白そうな事に飛び込んで参りました・・・!!!!

 

実は、魅力覚醒講座を今流行りの「テイキョウ・ヘイセイ・ダイガク」の動画をパクって、

 

魅力覚醒講座をわちゃわちゃPRしよう!!!

 

って言う企画に参加させてもらったよー--!!!!!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

元ネタ:テイキョウ・ヘイセィ・ダイガク 帝京平成大学のここがすごい

 

実は、この企画に飛び込むの、私にしてはかなり勇気案件だった・・・・😇

 

4年前の、今はなきあさぎさんのオンラインサロン「魅力ラボ」時代は、

「私絶対目立ちたくないから貴族タイプだな!!!」

と決め打ちしていたくらい目立ちたくない私だったんだけど、

魅力覚醒講座内で子供タイプが伸びてきた結果、

怖いけど面白そうー--!!!に従って参加できるようになったよー--!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

参加ポチするのめっちゃ心臓ドキドキしてたんだからー----!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ナミ役に手を挙げるのもドキドキしたし、

ナミ部分のセルフを言うのもすごい恥ずかしさと戦ってたし、

動画恥ずかしいから静止画でと思ったら静止画私だけで逆に恥ずかしくなってきたし🤣🤣🤣

 

でも、皆でわちゃわちゃするのすごい楽しかったー----💗💗💗

 

私が14期からずっとOGを続けている一番の理由は

「アサギストとわちゃわちゃしたい」

が一番の理由なので、

魅力覚醒講座の楽しさがもっと広まって素敵なアサギストが増えたらいいなー---!!!と思います✨

 

では、完成した魅力覚醒講座わちゃわちゃPR動画をどうぞ!!!!!

 

 

 

 

ツイッター、インスタに生息してるので、フォローしてね💕

https://twitter.com/satochi008

https://www.instagram.com/satochi008/