こんにちはー--!!!


本音で生きる女神マインドコーチさとちだよ(*'▽')ノシ
#さらっと自己紹介を変えるw

 

 

魅力覚醒講座が始まるとFBにかかりっきりになってブログがおろそかになってしまうのは毎期あるあるですね🤣🤣🤣

 

 

 

今日は皆大好きお金のお話し。



皆はマイナポイント第二弾受け取ったー--!?


<マイナポイント事業>
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

 


私はもちろん第一弾の時も即受け取り、


二弾も坊ちゃんと合わせて3万円ゲットだよー!!



ヒャッホーー--ラブラブラブ



まだ受け取っていない人は是非チェックしてね✨





・・・・・





・・・・・・・ちなみに、ここで


(お金は欲しいけど面倒・・・えー



と思って受け取りに至らない人がいたら、ちょっと立ち止まって考えてみよう!!!




もちろん「別にお金に不自由してないから、いらないよ!」って言う人はいいんだけど、


普段から「お金欲しいな」「副業・起業したいな」と思っているのに、


申請だけでお金を受け取れる行動ができないのには違和感を感じない?




お金欲しいんだよね?



副業起業もそれなりに面倒な部分はあるよ??



恐らく、


簡単な行動も出来ないほどに疲れているんじゃないかな?




人生は如何に人と違う面倒くさいことをできるかによって変わって来る!


面倒くさいことをするためにはなにより余白が大事だよー--!!!✨




こんな偉そうなことを言っておいて、第二弾の申請が一度上手く行かず諦めた私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近暇になって再申請したらするっとできてポイントゲット出来たー--ラブ



今日はぐっすり早く寝て、


明日起きたらもう一度マイナポイントのサイトを見て行動してみてね!
#マイナポイントからの回し者ではありませんw




私は今までこういうお金のことを公言するのは怖かったけど、


なんだかんだこういうお金に目聡いところが私の強みなんだよねーー-笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



知ってる人しか貰えないお金の知識を皆にもシェアしたかったのですラブ



もう申請済み?


知ってるけど面倒で放置してた?



もしかしてマイナポイント知らなかった??



もし良かったら皆のマイナポイント状況を教えてねー!

では、またねー!
さとち