こんにちはー!本音で生きるシンママさとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

今でこそめっちゃポジティブなさとちですが、30歳くらいまで親にも言われるくらいの超絶ネガティブ人間でした。​

 

 

 

常に悲観的で、最悪の事態から考える。

 

お金が無くなる恐怖から貯金が一番大事だったし、​

一人になる恐怖に備えるために、私以外の家族が全員死んでしまう妄想とかしてる始末。​

 

なんでかわからんが昔からダークネスな小説が好きだったり死ネタが好きだったり、​

まあまあ厨二な人間でした。​

 

 

でも今はすっかりなりを潜めたと思ってたんだけど、私のベースのネガティブさが顔を出し、余計な事をしてしまったあああああ😭

ー----------------

 

 

就寝前の坊ちゃんとのゴロゴロタイム。​

 

お遊びで死んだふりをする私に、元気になる薬をかけてよみがえらせる坊ちゃん。​

「・・・・・・・・・坊ちゃん、あのね」​

「ゲームでは死んでも生き返るけど、現実では死んだら生き返らないんだよ。」​

 

「だから坊ちゃんも車には気をつk「うえー------ん😭やだー------😭😭」​

 

 

やっちまったー----!!!!!!!!😱😱😱😱

何故寝る前にこんな余計な事を言ってしまったのか・・・。​

 

私が死んだ後、悲しむ坊ちゃんを想像してしまい、心の準備をしてもらおうと・・・​

#ちょっと何言ってるのやら

 

私の素のネガティブさが出てしまい、坊ちゃんを泣かせてしまった話でした😇

坊ちゃんが怖い夢を見ないよう、頑張って気をそらしたけど。​

 

 

いい夢見てくれるといいな。​

やはり夜更かしはあかん😇

寝ます😇