こんにちはー---!!!

本音で生きるシンママさとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

崖ドンチャレンジがおろそかになりつつある!

もっと自分にお金使わないと・・・!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は、今朝見た小学生の頃の夢の話を。

 

なんか、めっちゃ良い夢だったんだよね!!!​!!

#語彙なし

 

私は、子供の頃から運動神経が悪く、体育はめっちゃ苦痛💀

バスケットボールとかドッヂボール系は本当に嫌だったな~~~!!!​笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日見た夢の中では、​

私はスポーツ万能で・・・​

バスケがめっちゃ上手くて・・・​

 

なんてことはなく、相変わらず球技めっちゃダメだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バスケの練習してるのに、ドリブルは下手だわ、ゴールは外しまくってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも何が良い夢だったかというと、自分がバスケが下手でも、楽しくやれてたんだよね。​

 

なんとなく昔はドリブルが出来なかったり、ゴールにかすりもしなかったりすると、めちゃくちゃ自分責めしてたり、先生や同級生の目を気にしたりしてた気がする。​

 

ダメな所を見せたくないから「苦手だから」「皆の迷惑になるから」と予防線を貼っていわゆる陽キャとは壁を作ってた🤣

 

だから、委縮して余計に運動が嫌いになってたんだよなぁ。​

 

夢の中ではめちゃへたくそだけど、楽しくバスケしてる私がいて、先生も同級生も温かく楽しく見守ってくれてると思えて、すごく楽しい夢だったなぁ。​

 

なんか書いたら泣けてきた😭

 

 

私は本当に小さいころから自分責めしてきたんだと思ったし、​

長い間「自分はダメだ」の思い込みを繰り返してめっちゃ沁みついてるからなかなか取れなかった。​

 

小さいころから「ダメな自分でも大丈夫」と思えて生きられてたら、​

もっとスポーツにも前向きにチャレンジできてたんじゃないかなと思う。​

 

でも、それって今からでも遅くなくて、​

むしろ私の人生いつでも今からスタートするしかないから、​

できない自分を受け入れ愛して、​

他人にも出していって、​

どんどんやりたいことにチャレンジしていこうと思ったよ!!!​

 

なんか、夢からの気づきが凄くて朝から泣いたわ😭えーん😭