こんにちは!ゆるゆるメンタルコーチさとちです(*・∀・*)ノ

 

 

昨日は某所のオンライン配信があるとのことで、もうすごく参加したーーーい!参加する!

って息巻いたんだけど、困ったことに開始時間22時・・・!!!

 

 

 

私の就寝時間20時・・・!!!!(早)

 

 

 

いやでもすごく見たい・・・!

 

 

子は確実に20時には眠たくてぐずるし、私は夜更かしすると体調を崩す恐れが・・・!

 

 

いや、どうしようじゃない!どうすればできるかを考えるんだ!!!!

 

 

とりあえず20時に子と共に寝て、22時直前に起きて、イヤホンで少なくとも音声だけでも聴こう!

ナイスアイデア私!

 

 

ここまではよかった・・・・22時前に起きたし・・・

 

 

 

 

布団を出てPCでごそごそしてる私に気づき、ねむねむしながらも今にも泣きそうな息子

 

 

とりあえず落ち着かせるために乳を吸わせる私

 

 

あーーーーーあと1分で開始だーーー!!!!

 

 

パニックになった私は授乳したまま立ち上がる

 

 


ァ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

生まれてこのかた上位にランクインするギャン泣き

 

 

 

 

 

ご、ごめんよぅ・・・片手間に乳あげようとしてほんとごめんよう・・・( ;∀;)

 

やりたいことは可能な限りやりたいけど、おっぱいは最優先にします(._.)(反省)