コーチ仲間のあずにゃんから課題となるワークを頂きました!

こーゆーの大好きー(*^-^*)

 

その中の一つに「自分のビジョンをイメージ図化する」っていうワークがなんだか面白かった!

 

これ書き出した最初はビジョンの一角に「周りを幸せにする」って掲げてたけど、

先日の気づきもあり、まずは自分を超大切に扱わないといけないのでは???と思い直しました。

 

ちょっと恥ずかしいけどそのイメージ図↓↓↓

無駄にカラー(*ノωノ)

 

 

まずは自分に正直に、自分を大事に!

自分がめっちゃハッピーな上で、それを周りに感染させるぞってな感じで。

押し付けるわけでなく、私の周りにいると、自然とハッピーになっちゃうぞ!

ってイメージです!!!!

なんか公開すると思うとちょっと気恥ずかしい/////

 

 

よく考えたら昔読んだ本に結構影響受けてる気がしてきた・・・!!

 

もう手離しちゃってて、今手元にないけど、なんだか今の自分に必要な気がする。

ちょっと買ってきてもいっかい読もう!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ