あーーーん!昨日は更新できなかった!

 

私の連続更新記録が途絶えたー!!!!としょんもりしてたけど、連続っていってもせいぜい8日間であった('ω')あれれー?

 

一度頓挫するとどうでもよくなるA型(A型の皆さんごめんなさい)だけど、負けない!

 

そういえば今月の更新目標は3日に1回だったので、

よく考えたら全然優秀賞だったわ( *´艸`)

1月は2日に1回、2月は毎日更新のやんわり目標に向かってがんばりまーす!

 

 

あとあと!

先日の記事が多分アメブロさんの何かに取り上げられたんでしょうね(よくわかってない)

成長途中の母にいいねしてくれてありがとうございます💛

世界はやさしさで満ちている✨

 

前も一度取り上げられたことあるから、今回は尋常じゃないアクセスがあっても驚かなかったぞ!

 

ちなみにその時の記事はこちら↓↓↓

 

 

何度でも言うよ!

 

皆ちゃんと子宮頸がん検診受けてね!

 

軽度異形成だって

余裕つけちゃだめだよ(`・ω・´)!!!