逆算手帳やりたいことリスト100の清書ができたよー!!!

 

下書きを着手して3週間くらいたってると思うけど!!!(笑)

増える可能性を考慮して94個まで。

100できてないじゃーん!って思うけど、ほら、思い出して!!!!

 

一昨年21個で打ち止めだったからね!!!!?(笑)

 

 

4倍の成長と言って差し支えないです(`・ω・´)(激甘判定)

 

 

ちなみにこの100リストやっててすごいなーって思ったのが2つ

 

①既にやりたいこと2こクリアできた

 

1週間開けて再び見返す、を2周はやったんだけど

そのたびにクリアしてるものがあって、2つほど清書前に削除しちゃった(*´ω`*)

 

確か「FaceBookでイベントを立てる」と「Ipadを買う」

 

「FaceBookでイベントを立てる」は、魅力ラボで無料でものすごく頑張ってくれてるお友達に少しでもお布施をしたーーーい!という気持ちからポルカでお布施を募るイベントを立てたこと。

 

正直目立つのが苦手で、そんなイベントを立てるタイプじゃなくて。

 

いつもなら個人的にお布施して終わりだったんたんだけど(ていうかそのつもりで連絡とったのが事の始まりだった)

 

「やりたいことリスト100」に「FaceBookイベントを立てる」って書いたのを思い出して、どうせやりたいと思ってたしやったれーーーー!!!と思って立ち上げれちゃいました(笑)

 

一回やればハードル下がるもので、自分のコーチング告知のイベントも割とすぐ立てられちゃったよー!えらい!(自分から褒めにいくスタンス)

 

「Ipadを買う」は「Surfaceを買う」に変更だけど、内容自体はクリアしたし、買って本当に良かったー(*´ω`*)

 

やりたいことリストを書いて、それを定期的に眺めてると

いざというときすぐ行動できるな~って体感しました

 

もういっこの気付きはまた明日~♪