☆2022年8月の恋愛運☆ | Reaturu/レアトゥール

Reaturu/レアトゥール

良く学び、みんなでシェアし、活かしあう、地域活性ブログ

8月と言えば

青森県では3年ぶりに開催された弘前ねぷた祭・青森ねぶた祭・五所川原立佞武多。

祭りの熱気冷めやらぬ間に、青森県内は大雨による災害。

 

このたびの豪雨において被災された多くの皆様に心よりおお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今月も後わずかとなりましたが、良くも悪くも自分のらしさが表に出やすい月。
調子に乗って出過ぎて失敗しないように、今一度自分の良さってなんだろう?と振り返ってみよう。

 

 

【8月の恋愛運( 8/7 〜 9/7 )】

 

恋愛運No.1
六白金星
人生上のパートナーに出会えたり、一生を共に過ごしたいと思える相手に出会えるかも。
ただし、勢い良く調子に乗っていてはダメ。
自分中心の考え方は捨て、周囲の人の心に寄り添う思いやりのある人に、相手を見つけられるチャンスあり。

恋愛運No.2
二黒土星
本当に大事なもの、譲れないものをしっかり持っている人に吉あり。
また、恋愛対象は、意外にも昔から知っている人が大切な相手になる可能性があるので、連絡を取り合ってみると良い。
その時は、相手の良いところをちゃんと伝えることを意識して。

恋愛運ワースト1
五黄土星
決して悪い運気ではないが、目立ってしまう今月は、些細な一言で周囲の反感をかったり、周囲に険悪な雰囲気を作ってしまう可能性があるので、控えめによく周囲の意見や考え方を聞くことが大事。
自分が話すより、聞くことに徹することで、本来の落ち着いた良さがでる。

 

☆九星気学に興味のある方は、こちらからお問合せください☆