夏のTDC、そして初の全国ホールツアー決定✨
おめでとう🎊ございます🎉
ありがと~ござります🙇‍♀️👏✨
今年の夏は楽しんでこ👍🍉🌻🏊🎵💕的な
タイトル、「 end JOY!」夏ってい~る♪🌺ナツってい~る♪てゆうBase Ball Bearの曲が脳内に流れました、そこは 侍の鼓動~せーんめーん🎵やろが⁉️と痺愛にツッコまれそうですが爆笑ルンルン

しかし、望んで来た事といえ 
Zeppに対バンにアリーナで とうとう全国ホールツアーか泣き笑いと、私の夢はほぼ叶ってきちゃったな🥲︎
残すは武道館くらいかぁ、、ってまだ道半ばだけど、あ、デビューもまだだった(´▽`*) ウッカリ~
そもそも国民的アイドルになるスケールの大きな人達だったんだよな、
私の夢の見積が甘かったんだね?! 見直さねばだ、
デビューしても またその先も始まる訳だし、
どんな形か分からないけどデビューはジュニアの関所みたいだから とりあえず通らんといかんでがす‼️
よしゃもういっちょやらな!(またバイト探しからだから気合い入れしてます(  𑁉▾𑁉)アハハ)

琳寧さん\Happy Birthday!!/

痺愛っち達に貰ったプチギフト飾ってるYO!照れ


ぴあアリーナMMの時の琳寧くんの力強いアルトサックスの音色、感動しました泣

あの大きな空間に堂々と真っ直ぐで無垢な演奏が響き渡って凄くジーンときました…

でも何の曲だったっけ?┏┻●)) ズコッ


あと、アクロバットも安定に凄いんだよな🤸‍♂️

側宙ってゆうのかな?サイドフリップ?

あ!コークスクリューてのかな!?

腰を横に飛ばして飛距離がもの凄いヤツ、

自分を自分で投げ飛ばせるって?!もう同じ人間とは思えないから🤦‍♀️

あれは本当に大迫力な大技でコッチまで風圧で?毎回仰け反ってしまう一見の価値有りです!! 

バク転、前宙?とかお馴染みのも完成度高くてとてもしなやかでストンと綺麗にキマる雷

毎回凄過ぎる😳しか言えないけど、、


あと最近?名古屋城の天守閣🏯についてる

金のシャチホコみたいな仰け反る寝技みたいなコンテンポラリーするじゃない?オリちゃんもやってたやつ、アレも素晴らしいよね❣️✨


ダンスは琳寧クンだったらHOT NIGHT がイチオシかな✨🤔

キレがあるし重心低めのエネルギッシュなのが

✨観るだけで単純に力貰える御利益ものです⛩️

侍、パワースポット一度はおいで🥰 (何の宣伝?!)


さてさてさーて(れあたん口調)

ライブの申込も始まった事だし、

Xの誕生祭メッセージ見て

申込悩みながら…🤔💭の就寝とします、

静岡公演て琳寧クンが静岡放送の番組に出てるからかな?くさデカ? ミレテナイケデモ、、


サマパラも1日2公演、連日って設定、毎年見る度に「どんだけ~((☝)) 」と ひいてる虚弱体質なのって私だけ?!


単独表紙にも震えなくなってきたおやすみ痺愛レベルもアップ⤴️してるって事かな!?