当日です🙋開催おめでとうございます💐🎉


横浜は桜木町、出向いてまいりました🚶‍♀️

写真パネルを持って撮らせてくれる

SODAご担当者様、お疲れ様です<(_ _)>

自分にとっては久々の現場、久々のLIVE、しかも対バン、、

昔はよく対バン行ってたけど、こちらの事務所で行くとは、、

でもヤバティとNovelbright  安心なキャスティング😌

バトル⚔️とゆうか お互いの自己紹介がてらの

人気アゲ曲をやってくれてたよね、侍は昔からのジャニーズ有名曲メドレーをやってたし、

平和で優しい世界だった印象☺️

https://x.com/jr_official_X?t=porP0ezh_aIErgt8XfNVgA&s=09


平日アリーナ4階までビッチシ✨壮観な景色おねがい

少し見ない間に凄く大きくなったね的な親戚の叔母さん感想が浮かぶ💧‬

会場前の電光パネルに等身大メンバーが✨

撮影する前をかがんで通る痺愛達の行列はまるでおつかいアリさんのよう🐜🐜🐜🐜

かっちゃんが自己紹介で 「今朝、大きめのカラスに襲われた本髙克樹です」って言ったのがσ(∵`)?後をひいて頭ん中でリフレイン🌀🌀自分がカラスの食べ物みたいに言うの?ヤメレw


しかし痺愛は優しくて協力的な方ばかりよね、

隣のお痺愛は ちゃんとキャーゆうとこでキャーと黄色い声援してエアペンラ?ガチ勢な動作に

アンコールのさよまた で涙ぐんでました。

完璧ぢゃねえかよ ߹𖥦߹👍🏻💘


正直、私が昔、行ってた対バンの印象はとてもハードなものだったから、チョット心配だったんだよね、席の無いギューギュー揉みくちゃなライブハウスだったからかな?!ドサクサ紛れのチ〇ンがいたり💧‬ク〇イメンズがいたり💧‬ぶつかり稽古みたいにノリながら何度もぶつかって来る硬い筋肉質とか💧‬イタっ痛ぃ!ってふり返ったら凄い目力した若き日のSKY-HIだった事もあったなw ステージにしか意識無さそうだった、どんだけ熱いのさ💧‬

あと1番最悪だったのがノッてたら知らぬメンズに望まぬダイブさせられそうに担ぎあげられそうになった事もあったな💧‬

チガウ チガウ!そうじゃ、そうじゃな〜い!!と鈴木雅之ばりに訴えたら、引きずり降ろしてくれた優しいメンズもいたな😇 

捨てる神あれば、拾う神ありってことやな?

つて何の話だったっけ⁉️


とにかく安全平和に音楽が楽しめた良い空間でした🥰 音響良かった?会場大きいと聴こえ方

場所によって違いそうだよね、


後、ヤバティさんの激速ビートから侍になったら

テンポがゆっくりなSAMURAIに感じたのも不思議な感覚だったな、


とりあえず明日も朝早いから寝なければ、、


おはようございます☀︎

セトリは こんな感じ⬇でした、公式の拾ってきた


4/23  

1.Chaos Killer 

2.SAMURAI

3.サムダマ

4.言葉より大切なもの

5.Beating Hearts 

6. Hot Night 

7.Outrageous 

8. CALL 

9.メドレー  仮面舞踏会/Happiness/シンデレラガール/無責任ヒーロー/SHAKE/weeeek/勇気100% 

10.シャウト

11.トーク&アンコール  さよなら またね もうちょっと with ヤバイTシャツ屋さん


Beating Hearts はやっぱり心踊ったナ(*´˘`*)♡

メンバーに20代後半も出てきて少しずつオトナカッコいい曲も似合ってきてワクワクしてる、


今ってKポップぽいダンスなボーイズアイドルグループて山ほどいるから、どうしても同じテイストでは埋もれるような気がしちゃうんだよね、

やはりバンド演奏もダンスもって両立出来るって見せ方としても目を引くし、より得意な方でひとつになれるなんて最強、バンドとダンスの融合は侍のここまで積み上げた1つの真骨頂であり、今後もアンセムになってゆくのかもな、


不定期参加にもあたたかく迎えてくれる痺愛ちゃん達も いつもありがとう‪(*∩´꒳`∩*)
私のくだらない話を聞いてくれてありがとう
いつも さよならまたねもうちょっと な気分🫶

ジュニアオフィシャル

今日20時〜インスタライブらしい