チャゲ&飛鳥がテレビの懐かしい名曲?みたいの出る時 大体、YAH!YAH! YAH!?なの何で??

それよりすっごく良い曲、沢山あるのになぁっていつも思う、

昔、東山さんが時代劇、新撰組のドラマで

沖田総司役?を確かやってて最後にASKAの

MY MR.LONELY HEART が流れて 

洋っぽさと和の斬新なMIXに感動したのを思い出しました✨

一途な叶わぬ恋だったかな? 切ないシーンだったように記憶、、何より

若き日の凛としたヒガシの侍姿に

美しい端正な横顔が美しかったのを

子供心に衝撃的だったのか?憶えてて

久々聴きました。

東山さんが会見だったか、ジャニーズの社名は 

長年培って来たエンターテインメントの賜物だし、

沢山のアイドルが切磋琢磨して積み上げて来た伝統文化?みたいな誇りやプライドを皆持ってやってる、みたいなニュアンスの事話してて

本当はもっと主張したかったのが痛い程伝わって来て(T_T) 悲しかったな、

関係ない部分の犠牲、悔しかったろうなって


嶺亜クン達だって半ジャニだとか面白く言ってたけど、プライド?誇りを持ってやってたの分かってたし、

ジュニアの時点でその看板が無くなって1からのスタートとゆう時代に

少なからずファンも路頭に迷うような気持ちになったよね、

My Mr. Lonely heart の歌詞に


僕には君しかいないよ

愛に凍えても信じることをやめない

My Mr. Lonely heart 


ってフレーズ、ジュニア大賞 応募期間 に聴いて

痺愛って きっと、騙す方と騙される方の

2択だったら多分、みんな騙される方

選びそうだな?って 

それでも良いって愛?なのかな?

私なんか黒いオトナなもう1人の自分が出てきて

コレ集英社社員のボーナスup⤴︎︎︎の為にやってないよね?!れあたんの為だよね?!  って毎年自問自答悲しい するよ、でも結局、

ここで諦めたら試合終了だよね?!的なスラムダンク精神論とのせめぎ合いだよ( ˊᵕˋ ;)

本音をゆうと イノッチ社長!! 助けて下さい💦🙇‍♀️です。

イノッチ社長は1位とったらデビューするとゆうジンクスをご存知なんだろうか?

リト〇ンをサイレント自粛?させられる力をお持ちならば、

侍をデビューか?もしくは10年連続トッブ10ランクインした者は殿堂入り?とかルール付けしていただけないだろうか悲しい

でないと嶺亜クンの懸念してる燃え尽き症候群 とか出てきてもおかしくないと思うんだよね、

事務所にお金おとした方がなんぼも建設的では?とも思います。。。

とか生意気言って(..)゛スミマセン…

今日くらいは純粋に喜ばねばですね、


嶺亜クンJr大賞連覇おめでとう💐✨

嶺亜クンがブログで無償の愛 とか言ってて 

ウワッってなって😭

なんか殴り打ってしまった


こんな幸せをいただき‪同志の皆様へも多謝🙏

嶺亜クン達と痺愛が幸せならそれで良い事なんだよね、、

ありがとうございました(;_:)