とりあえず娘っちの受験は無事に終わり🌸

春から東京に戻る予定となり🏠

嶺亜クンとの長きにわたる遠距離変愛にもピリオドです。

あ、安心して下さい驚き気持ち悪い事言ってませんあせる恋愛でなくワテの一方的な変な愛変愛💛De‐th♡ 恋と変 て似てるよね、恋人と変人も似たようなものって事?チガウヨ σ(∵`)?


んな事より!! 大光ちゃんが神戸に公演しに来てくれる事、ずっと話したかったの指差し


東京と大阪とかなら分かるけど、まさかの神戸😳‼️ってビックリw だってウチからチャリ🚴でも行けるような近所?!で、でもチケット取ろうとした時、日にち見て止まってしまった💧‬

引っ越す日辺りで流石に…(( *△*)ムリ🤦‍♀️


でも地方に居てると来てくれる有難み感じるんです。

ジュニアって元々、学生が多いから?ジャニーズは学業優先で東京をベースに活動?みたいなとこあるじゃないですか?! 

先輩のバックについて地方公演回るのは

デビュー近いようなエリートジュニアで

しかも夏休みとか?だし、でもデビューって

やっぱり全国区で人気あるアイドルにならないと難しいんじゃないかな?って

今はネットやSNSで浸透するから関係無くなって来てるとは思うけど、

やはり生の迫力に触れるって、

オタクにとっては1段階超えるような感情が芽生えると思うんだよね、

フェイス・トゥ・フェイスのリアルの威力って

ナイル川を渡るくらいの勢いじゃない?!(※イメージ)

でもやはり皆、そんな東京行かれないんだよ!普段の暮らしがあるし、時間もお金も、、

東京住みには分からない苦労がある、

これは9年ジプシー生活をして身をもって感じた事です。

だからこの気持ちは戻っても忘れたくないです。

神戸だとトラジャやAぇがコンサートしてた

三宮の国際会館かな?いつか侍も?!✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクって思ってたら、

まさかの大光ちゃん単独で降臨✨

新神戸?!駅 直結の劇場があるのも知りませんでした。

新幹線🚄降りてスグのアクセスなので東京からの痺愛も迷う事無く便利ですウインク

でも、せっかくなら北野の洋館やら素敵な街並みや 元町も近いですし、観光も楽しめるスポットでは無いかと思いますので

神戸を満喫されてかれてはいかがでしょうか


北野 トリックアートの館 


ただ地図を見ると気付かないかもですが

とにかく坂です。新神戸駅の北側は山です。

少し歩いて登ると滝があったり自然を感じれるハイキングコースで、歩かないでも

ロープウェイが出てて乗るとハーブ園があります。山頂まで行くと神戸の街が一望出来ます。

新神戸駅周辺案内 


シティ派のグルメな痺愛なら南京町の食べ歩きはいかがでしょう?

南京町グルメ 


三宮の地下街グルメ😋🍴も楽しい🎶です。


大光ちゃんはAぇの誠也くんに聞くのがオススメかと、

彼は生粋の神戸っ子みたいなので相当詳しそう、佐野くんは西宮みたいだから大阪寄りだけどウチの近くをYouTubeで歩いてたの見たら良く知ってて土地勘もあったよ、、

海の方だったらポートアイランド(通称:ポーアイ) タワーが新しくなり、神戸らしい写真が撮れるスポットが沢山📸✩.*˚


私はコロナ禍で来てから娘の習い事やらで

そんな色々行かれなかったけど

海と山に挟まれた素敵な街です。🚢🌊🌳🗻☀️𓈒𓏸