㊗️7MEN侍🌟結成6周年でございます拍手(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~👏💐✨


時代、環境も厳しいさなか割とマイペースに粛々とお仕事経験を積み、今も個々でドラマ、舞台、

グループでも対バンライブ決まったし、

NHK関連は消えたけど、

その分、新しい世界が待ってる❣️って思うようにするしか、、な最近です。

芸は身を助くって感じの それぞれ趣味や特技を活かしたお仕事内容なのも特徴です。

MYOJOのランクイン数とかにも表れてたかな?逆境に強いグループ?!に成長してきてて頼もしい限りです😊 

そしてメンバー皆、頑張り屋で内面も気持ちの良い子達なので見てて嫌な気持ちになった事が1度も無いのが最大の推しポイントでは無いでしょうかウインク


はじめてお菓子の単独CM トリックス 🎶

渋谷109のソニプラで買えたから三宮のソニプラに行ってみたけど無くて、ジュピターとゆうKALDIみたいなお店に買いに行ったらあった!!
ネットは出遅れてしまい売切れでした💧‬

今年はちゃんとアドトラにしたよ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

トミカのトランスポーター✨
何と中から黄色のランボルギーニ ・カウンタック が❣️
こちらの宣伝カーで関西方面を走りたいと思います♪😊 見かけた方は手を振ってね👋  ̖́-