また更新するの空いてしまった/(-_-)\

最近はずっと母親モードで、、

でも来週で娘事が終わるので

また現場にも行けるかな、、


ACT ONE 新春帝劇 お疲れ様でした✨️

昨日、インスタライブに嶺亜くん出てくれてて

現場見送り勢にはありがたい事です😭

オフってる(  °  - ° )れあたん🥲可愛過ぎて♡.*・゚ご褒美レベル🤦‍♀️

春に向けてまた嶺亜担ゾンビ冬眠から覚めそう泣き笑い 受験生痺愛の皆もあと少し‼️ガンバレ💪🔥

年末のSASUKEも塾の冬期講習の送迎帰りで

丁度、家の駐車場に着いた時が琳寧クンの番で💓 ⬆この侍tubeで こんぴが凡ミスって言ってたケド

まさに💧‬まさかのコース移動時にスベって

一瞬だけ池?に落ちる 

とゆう受験生娘と一緒に見ちゃダメなやつでしたw絶望

脚が水に付いたらアウトとゆうルール知らなかったw、、から 2人でエ? !!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 

はっ?と 車内、暫しの沈黙…  lll_ _ ) 


ずっとトレーニング準備して来ても一瞬で

その先も無くなるって😭‎ショックだろうに

終わった後も爽やかに他の選手応援してた😭‎


そのお蔭?!か  娘も過酷な冬期講習&正月特訓が終わり 燃え尽きた後も、

教訓❣️

油断は禁物⚠️

で、この1ヶ月を過ごせたと思います‼️‼️!!

ありがとう、身代わり菩薩、りんねたん♥️

身体を張って教えてくれた感動をありがとう😭♥️(多分、この解釈は間違ってるよーな(-ω-?))

どんなでも負けない琳寧クン✨️カッコイイ✨️

娘は言った、大丈夫、
「緊張もしないけど、集中もしない」と。

いや、集中はしようか?!😫

あと1週間、頑張ります(>_<。)(娘が)


ちなみに 二月の勝者 とゆうタイトルは

GOGOKIDS の羽村クンが出てた

中学受験のドラマです。

島津くんとゆう優秀な子の役なのですが

中受する親子は涙無しには観れないドラマです。

羽村クン、この前には「俺の家の話」とゆう
長瀬くんのドラマにも出ていて、
その時は学習障害児?の幼い感じの役を
してたので、イメージが真逆で同一人物と
気付いた時はビックリしました。

これも凄い良いドラマだった✨


話逸れましたが、ドラマと言えば

嶺亜くん出演のドラマ

「先生さようなら」 が 始まりました‼️
関西は今週から観れます♬.*゚
TVerで1話観ましたが、みどころは
嶺亜くんが犬屑の時よりバスケの🏀腕を上げたとこですかね?(多分、この解釈もバグってる気がするケド(-ω-?))

今後の展開が楽しみですね🥰