港町とゆうのもあり、最近?秋や冬に花火が🎇あがってるのをよく見かけます🎆

気候や条件的にも夏より秋や冬の方が良いらしく、でも花火と言えば☀️🍉🌻🏊🏮👘夏だよね?!

とゆう長年の固定概念から離れられなくて、

最近、他でも自分の思い込みとかイメージとかに捕らわれてるんだなぁと気付いた事あって(転職の話なのですがとりま省略で)

昔とは違う、変わったんだとゆう事に気づいて捉えないとなって思いました。

昔ながらの言い伝え?的な変わらずに大切にしたい事と 

より良く改正した方が良い、

の二本立てで考えれたらより良いのかな、、?

人生は選択の連続だから柔軟に考えられる方が選択肢の幅も増えるし豊かになる、

そして迷わない、、?などとボンヤリ考えつつ、、


今日は克樹くんのお誕生日だから、この話をしたんだけど、

ステージでイケめてる克樹様✨その世界観に入り込む集中力がプロアイドルなんです👏

どんな時も割と情緒が安定して物事を冷静に合理的に考えられるのって、この不安定な時代にアイドル業を続ける強みだよね、どれだけ

いつも可愛く穏やかに輝いていれるのがアイドルの鑑だとしたら、それを貫くのが1番大変なんやろうな、と

食いしん坊キャラで知的アイドル克樹くんが

らしくいてくれる事ってホッとするし、癒し(* ´ ` *)ᐝ 

応援する方も彷徨ったりもするからさって私だけか、、


最近?お魚の勉強してお魚検定1級取ったってラジオで言ってた、

しかも自分のファン?が克樹くんに影響?されて2級取ったとの投稿に、2級より1級は相当難しいからとファンを労いもせずバッサリwマウントとってたS本髙先生‪🤣‬w サスガッス✨

ひき肉で~す🎶とか流行りも知らなかったりするし、そゆとこも何故か推せんだよな?!

きっと彼はマイペースに自分に必要な情報を精査してるからSNSのストレス発散?系の悪意のあるカキコミ?を目にしたり、無駄に病む事も無いのであろう、そんな雑魚に興味も無く時間を大切にしたいのであろう、実に正しい!!👏✨

高尚な独自の世界線で生きてるから強くてブレずに居てくれる、素敵だなぁ✨と思うんですラブ


昔はさ、

ニュースを見て世間を知った方が良い、

新聞くらい目を通した方が良い、

名作を読むべし、って育ったけど、

今はネットの影響もあってか?テレビの報道も全て正しいのか?肯定出来ない思考が発動してる時あるよ、

確かに昔からワイドショーの報道や価値観に

ハ 😯❓ってゆう違和感を感じると

自分て世間とズレてんのかな?って心配になったけど、

何が真実で何が嘘かなんて結局、側面しか分からないんだよ、


ワテの好きなオススメ動画

全侍担が泣いた‼️
2人の関係性の成長の集大成がここに‼️ 

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وこの写真、最高💚💜飛び出すハート

ココイチ笑えた‪🤣‬オススメは⤴︎⤴︎

まだまだ語りたい事あるのに時間が足りない~😢
とりあえず、
克樹くんの25歳が最良で素敵な歳になりますように☆。.:*・゜お誕生日に寄せて🎂🎉