宣言が解除されたらアップしようかと思ってましたが、まぁもういっか…


来月もスパヒロあるから もしや行かれる方、いらっしゃるかな?

東京へ行ったら是非行きたかった嶺亜担ロケ地巡りです✨

ゲキカラドウ第8話で嶺亜クンがデートした
激辛アラビアータのお店、Vino kei  さんに伺いました。
5月は薔薇の季節ですね🌹✨
JR大塚駅から都電線沿いの大塚薔薇ロードが
色とりどりの薔薇で満開を迎えていました。

嶺亜クンとかすみチャンがお店を出て歩き出した
仕上がった場所です照れ🍃

嶺亜担Bチャンとお店で待ち合わせおねがい
事前にお店へゲキカラドウを見て伺いたい旨を伝えていたからか、
嶺亜クンと同じテーブルにして貰えました(*^^*)

激辛タンドリーチキン も 激辛アラビアータも
通常メニューでは無いので事前に電話予約が必要です。
店長さん、とっても気さくな優しい方で
辛いの苦手と話したところ、
激辛チキンも激辛アラビアータも辛くなく
調理して貰えました。

辛そうに見えるかもですが、あまり辛くなくて手打ち麺がモチモチパスタでソースと良く絡み合ってとっても美味しかったです照れ

この他にもオススメのボロネーゼみたいなの頼みましたが、これがとっても美味しかった😋

店長サンが沢山お話してくれて、
デートの時、2人が開けたシャンパンを
見せてくれましたお願い🍷 
嶺亜クンに「店長サンが栓を開けてくださいよぉ~」って言われて、ボクが開けたんですよってゆうエピは あまりに容易にれあたん想像出来るbot でありました(笑) 

その後、念願だった桐ヶ丘中央商店街に
プレバト のスプレーアートを見に行きました。
まだありましたよ(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)良かったー(涙)

見た瞬間、私もBチャンも ワァ(*’▽’*)って言って高陽感が抑えられず、凄い!凄い!を連呼、
思った以上に大きくて迫力ありました。
無機質なガタガタのシャッターに繊細かつダイナミックに描かれていて感動しました。
近くでスプレーするのに遠くから見て
構図は均等取れてしっかりしてるし、
絵も歪んだりしてなくて印刷みたいに綺麗で素晴らしかった✨
本当に彼は絵描きさんなんだなって実力を体感出来ました。
何より嶺亜クンの生の作品を見れた事に感動ぐすん
しかもこの場で作業してたの?!ってゆう空気感が感じられる場所です。

1人だけメインの通りでなく入った面なのは
やはりジャニーズのアイドルだから配慮されたのかな?


翌日、帰りがけに行ったのが
ゲキカラドウ最終話で送別会シーンで
嶺亜クンが泣きながら食べていた
蒙古タンメン中本 上板橋本店

この並びの嶺亜クンの奥のテーブルに案内されました。

嶺亜クンの食べた、伝統の蒙古タンメン 5辛 ⬆です。
麺がちゃんぽんみたいにしっかりしていて
スープが野菜と出汁の甘みとトウガラシのトロトロあん?みたいな ピリッとした絡みの二重奏で美味しかった😋👍💕
ベースは醤油味かな?ニンニクも効いててまた飲みたくなる癖になるスープです(*´ч`*)

2時からオープンで並んだから飛行機の時間気になったケド、さすがラーメン屋さん、回転早かった♪