人間は考える葦である

パスカルの言葉です、

矢花クンの話は常々、クリエイティブな気持ちにさせてくれるなとは思ってましたが、

実際、#侍ふ #水バナ 彼のブログの文章を読むと

まざまざと それが伝わってくるものだから、

自分も矢花クンと同じくらいの頃は

こんな事 言ってたなぁって 

懐かしい気持ちになるとゆうか…

自分が学生の頃、出会ってたら

メチャ語りたかったなぁって(いや彼はジャニーズのアイドルですから当時にタイムスリップしても語り合う事なんて出来ないんだけども)

そして

自分はいつから こんなに考える事を諦めてしまったんだろうなって事も気付かせてくれる


まぁ、おしなべて侍クン達には

何か失った時間を取り戻すかのような楽しさを

求めてるんでしょうが、

キラキラアイドルに幻想を見てたつもりが、

知る毎に、

彼らも今を生きてる人間な空気感が

伝わってきて 距離感の壁、壊してくる💦


嶺亜クンが いいこにしてたら♡って言ってたし、

GWもなんとか いいこにやり過ごしたけど、、

世の中、頑張っても どうにもならないこと

に直面していて

皆、大丈夫?(´•̥ _ •̥`)って💧

とりとめのない話をすみません、


せっかくアクセスしてくれてるから

更新してみました、


また明日からボチボチがんばりましょうねウインク