左:辛いのそんなに得意じゃないから、あまり探してなかったんだけど、見つけてしまい💧やむ無くチャレンジ☆口の中、火事🔥痛かったショックよく皆、こんな辛いの平気だね?!

右:とうとう届きました爆笑!!日曜にびっくりバッチリ主人が受け取ってコレ何?って😫


そしてSTAGEナビとTVガイドAlphaも届き読みました。
アルファはまだキレイにまとめられてて
ライトに読めて良かったケド、、
ステナビの12Pはボリュームもあったし
文字数あると、どうしても埋める為、
要約するより彼らの息遣いが出てしまうと思うから難しいよね、
実際の言い方と活字になってしまうのは
ニュアンス違うとかありそうだし、
読み手に印象が委ねられてしまうとこもあるから、
例えば意見の対立とか、、
人によって受け取り方に誤差が出ると思うし、
でも幸いな事に
ロングインタビューだから結局、
読み終わってみると情報量の至福感の方が勝ってて
彼らの考え方や思ってる事聞けて、
ズッシリ( ˊᵕˋ ;)ありがたい、となったよね、

何だろう…彼らの作戦会議に出席したよーな?自分の大切な生徒達の進路相談を受けたよーな?後味…

でもやっぱり嶺亜クンは歴や経験値?とか
年齢的にもなのか?一番迷いない回答で、
ドンと構えたお兄ちゃんなのかなって、
そんな風には見えないけど、
実は周りやメンバーの気持ちにアンテナはってて気にしてる人なのかな?
皆、それぞれな個性の集まりだからこそ
ひとつのグループで活動する
大変さはあるんだよね、、
今日は太陽のKomachi_Angel☆やや乱れた妖精♪エンジェル~な(ßź太陽のKomachi_Angelより)
矢花クンの誕生日だから
矢花クンの話なのですが、
いや、自分が19や20位でこんなクリアに
自分がやれる事、やるべき事、
しない事、把握してたかなぁって、
しっかりしてるなぁって
今更、感心してしまった。
自分の考えはあったろうけど、
大学生位ってもっとグレーで漠然としてたような… 
ジャニーズJr.とゆう半分社会人みたいな
フィールドにいて将来を考えやすいとか
時間の大切さを知っているとゆうか…

ステージジェニックマンな内側は
まさかのサラリーマン精神のような
地道で現状や数字を意識したような考え方もするんだなって、
19にしては達観してて驚くわ、
StayHome中の動画作成しても
OKされてアップされる打率の低さにも驚いたし、
むしろどこがひっかかってNGだったが
知りたいわ(;^_^A
そんな自粛期間な話も身近にも感じられるけど、

アイドルって 神秘的な謎のベールに包まれた感ってもう古臭いのかね?
そうゆう憧れとか美化した好きは
時代遅れなのかな…
矢花クンはデジタルに放たれた
ジャニーズ新時代の申し子のようなアイドルなんだろうね

ISLANDTVやYouTubeでも
喋ったりフリートークを目にする機会が
増えたから 
人間性や雰囲気もアピールポイントにする
時代なんだよね、

でも、やはりこのSNS時代に心配なのは
矢花クンみたいなネット社会に精通しているアイドルな訳で、、
「コメント欄が~」とか
常に姫側の反応を気に掛けてる感じは
心配でもあるよね、
自分を貫きたい反面、
周りの同意も大切にしたいのかな…
いつか傷付いたり疲れたりしなきゃ良いなって
ばかり心配になる、
今、その手の事件あるし…
こんなスマホ依存な私に言われたくないかもですが汗
ネットなんか無くても生きてる人はいます!!
ってネットで叫ぶとゆう矛盾よあせる

嶺亜クンは多分、
アイドルが 赤裸々にタネ明かしするばかりが
良いとは限らないって思ってそう、
だから自分も嶺亜クンがアイドル業をしてる時に提供してくれてる嶺亜クンのファンで満足とゆうか、

例えば、絶世の美女 って言っても 
私の想像する美女と嶺亜クンの想像する美女は
多分、別人、
人それぞれな趣味嗜好があるように
自分が想い描くアイドル像で
良いと思うんだよね
だから自分も嶺亜クンの素が見えたりすると
何か見ちゃいけないようなのは
目を背ける時あるし、

まぁバナちゃんに何が言いたいかってゆうと
無理して苦しまなくて大丈夫だからって言いたくなっちゃう( > < )
営業成績をあげる努力なら良いんだけど、
気持ちで潰されるのは違うから

侍クン達が口を揃えてクリエの単独ライブが
無くなった事を無念って言ってるの
本当に辛い事で、
やっと勢いに乗ってきたような矢先だったし、
自粛で活動が止まってしまった事に不安を感じた事、
#サムパラで解消出来たらなって
時が止まってしまったのは演者の方だけでないし、

あと、フェスに出たいとか、
会場どこでも良いとか、
一番沸いた言葉でした。
フジロック、サマソニ、ロッキン、ライジングサン、夏だけでも沢山あるし、
私、8年間毎年通い続けた
ROCK IN JAPAN fes なら新人若手が出る
テントや小さいステージもあるし♪
遠い夢かと思ってたけど、
またフェスに連れてってもらえるのかも?って
楽しみになってきた♡♡
野外のステージは空気も景色も違うと思うし、
武道館もだけど、
姫と一緒にそんな景色観れたら素敵だな